rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

Wカップ。。。

7/2 (sun)   

今日は、強い雨が 降ったり、晴れたり 忙しい天気の 1日れひた。


波乱万丈 の ワールドカップ
イングランド と ブラジル が 敗退してひまいまひた

しょひて、ベッカムしゃん が 主将を 降りるしょれふ。。。
世代交代 れひょか。何らか 寂ひれふ イングランドしゃん・・・
大泣き なさていまひた。。。
bekamu-1.jpg

このおさしんは、4年前のリピれふ。
  まだ、幼い顔ひていまふ=(・x・)ぷっ


準決勝は ドイツ イタリア、ポルトガル フランス

やはり、ドイツが 勝つかてぃら れも、おフランス、強い?

ロナウド? ダイエット ひてみてにぇ?
ronaudo.jpg


私は、ポルトガルを 応援ひいぇいまふ (='m') ウププ
イタリア イケメンより、ポルトガル イケメン の ほが
タイプかみょ (*≧m≦*)ププッ


Diary | CM(3) | TB(-) 2006.07.02(Sun) 23:51

コメント

v-22鯵ままち~
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
久しぶりに替えてみまひたぁ~。
鯵ままちもリニュしまふにょ?
頑張て~
意外にも?イタリア優勝れひたにぇe-2
中田しゃん~。頑張ってくれまひたぁ。

e-68acoしゃん~
ベカム&ロナリピ。褒めて頂いて
しゅんごく嬉ひれふ~e-343
ありまと~。マダマダ幼い顔れひた。。。

4年後、誰になゆかてぃら?
今回出場ひていない人かみょ~
楽しみれふ(='m') ウププ

2006.07.11(Tue) 00:09 | URL | ぷに。 #QN8tWo2o[ 編集]

4年前のベッカムヘアーのRippy君、むちゃくちゃ可愛いですぅ~
パピーちゃんだったのかにゃ?

そして、ロナウドRippy君も、これまたかわゆい~v-10
4年後、Rippy君は、どんな選手に変身してくれるのでしょかー
私は、そっちが楽しみですv-392

2006.07.10(Mon) 00:15 | URL | aco #-[ 編集]

v-81v-210
何時の間にか、ブログ変わったんでつネ!
私も、BBS問題ありなんで、変えたいんでつが。。。

イタリアイケメンも、かっこええでふが
ポルトガルもイケメンでふネ!
ナカタ、残念だったけど~。
潔いかみょ。。。

2006.07.05(Wed) 13:35 | URL | アジルまま #wUpZTPhQ[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

