rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

にん♪のお見舞い

6/26 (wed)   

ニン♪が 再手術 と 聞いて、居ても 立っても? な 気持ちの 私は・・・
丁度、休みの日 という事も あり、ウニ母ちの お手伝い 兼 お見舞い に
ウニ邸へ オジャマ ひちゃいまひた。

昨日 ブラ子イベントれ 購入ひた ウニ母ち分 の グッズを持ち、
均 & 紀伊国 れ 買い物 を ひて
安全に 急いで ゴゥ ひまひた

こりは 何れふか? と コロ達、集合?れふ

MyPhoto2.jpg

MyPhoto1.jpg


ニン♪ の お迎え前は、コロ達 と 遊んだり、ブラグッズ を 見て
気を 紛らわせて いまひたにょ。
大丈夫? とは 思いつつも、ハラハラ しまふ?

ネミた は、プティブラ子 を カシタマイジ していまひたぁ (・x・)ぷっ

MyPhoto6.jpg


うきゅん & なしゃ とも 一杯 遊びまひた。。。

MyPhoto10.jpg


皆れ、ドキドキ ひながら お迎えに 行きまひたが・・・
意外にも? ニン♪ は とても 元気に 帰って 来て くれまひたぁ
かなり、嬉ひぃ 誤算れふ?。 ほっ

れも、ウニ母ちと 離れていたのが 寂しかった様れふ?。。。
家に 帰った後も、ウニ母ちが 少し席を 離れると 後を 追って
居まひた

夜ご飯の時、ニン♪ の 退院祝いをひまひた。本日は、しゃぶしゃぶ れふ

MyPhoto11.jpg


コロ達も ウニ母ちも、沢山 食べてくれたのれ、一安心
あとは、ニン♪ の 早期完全復活 を 願うばかりれふ
頑張れ ニンニン

本日、カメラ を 持って 行きまてん れひたのれ
ウニ母ち が 撮影ひて 頂いた おさしん を
使わせて 頂きまひた。 たんきゅれふ?。





Diary | CM(2) | TB(-) 2006.06.26(Mon) 23:36

コメント

にん~ごめんにん~e-330
appoも寂ひかたれふ~。。。れも、うきゅと
一杯遊べた事はかなり嬉ひかたけろe-282
秋には、けこひきらにぇe-2
わきゅわきゅしう~v-415
もてぃ、参列させて頂くにょ~e-343よろてぃくれふe-319
元気になたら、また遊んでにぇ(*^^*)ポッ

2006.07.02(Sun) 22:31 | URL | appo #QN8tWo2o[ 編集]

あっぽ、にんに~ん!
にんのたみに、かけちけてくいて、あいまとに~ん!
れも、あっぽ、ウニとひゃとばかっひ あひょで、
にん、ひゃみひかたに~ん( i人i )
げんちになたら、にんと いぱい あひょぶに~ん
あ!にん、りひゃと
けこんひき あぎゆにんよ!
あっぽも、参列ひてもえにん!

2006.07.02(Sun) 02:25 | URL | にん #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

