rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

航空公園

6/24(sat)  

今日は、朝から とても 良いお天気 れひたぁ
またまた、ブヤ子と 一緒に お出掛けひたぷに。。。
最近、何時も ブヤ子しゃ と 一緒れふにょ   
所沢航空記念公園へ 、WBファミしゃん の yukiしゃん達と
ドックランれ 待ち合わせひて、広場れも 遊んだにょ

yukiしゃん撮影
06_06_24_1.jpg


今日のメインは、ブヤ子 と アジサイ の おさしんを 撮る事 らひぃけど・・・
ぽくりんも 一杯 撮られたぷに

IMG_6970.jpg

IMG_6937.jpg


近くにあゆ ドックカヘのAir?Flowに行って
ランチ を 頂いた時、お店の方に、エクステ ちけて 頂いたにょ。
ど? 似合いまふかぁ

IMG_7031.jpg


食後は、すぐ近くの 児童公園れ 遊んだにょ?
その時に 滑り台れ 撮った おさしんを 使って、コロンボパパしゃん
こんなん 画像を 作ってくりまひたぁ? プー!(*≧m≦)
Ichigoしゃん? 滑りしぎれふから?
Special Thanks・・・Colombo Papa しゃま
rippey@1409.gif


 今日の アルバム・・・
▽・w・▽の部     ブラ子の部 
  
よろひかたら、ご覧くだたいにぇ?











Diary | CM(2) | TB(-) 2006.06.24(Sat) 17:54

コメント

v-22鯵ままち~
お天気大丈夫かな?て心配ひて
いまひたが、かなり良い天気に
なりまひたぁ~。日向は暑かった
れふが、木陰は気持ち良かった
れふ~e-343
あやたん、お名前はそのままなの
にぇ(='m') ウププ
O戸へ連れて行くのにぇ!
しょれふにぇ。新幹線の中で
お話していたら、近くの人ビクリ
しうかと思いまふ~(*≧m≦*)プッ

2006.07.01(Sat) 08:57 | URL | appo #QN8tWo2o[ 編集]

ブラ子たんとの、お散歩遠いネ!

梅雨とは思えない、良いお天気でつた~。
所沢とは遠くまで、お散歩でふ@@@
仲良しワンコと一緒で良かったネ!

ブラ子たんは、必ず音もでふネ!
あやたんも、今度O戸へ、
旅しまふ。。。
お休みモードで、お喋りしないようにして@@@

2006.06.29(Thu) 12:02 | URL | アジルまま #wUpZTPhQ[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

