rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

LEICA銀座へ

6/21  

カメラの ライカショップ 直営店が 銀座に オープンしのれ 行ってみまひた。
建物は、 いかにも 建築家の 岸和郎しゃんらしぃ、コンクリートスラブ&スケルトン?な感じれふ

IMG_6832_1.jpg


エリオット・アーウィットひゃん の 写真展が 2Fに 展示したあゆ との事なのれ
彼が 得意とする ▽・w・▽の 写真が 沢山見れるかな? と 思いまひたが
▽・w・▽の おさしんは、あまり ありまてんれひた。
が・・・
かなり長く、こてぃらに 置いてあゆ 本等 も 拝見しつつ、リピ と のんびりひて
来ちゃいまひた。
IMG_6826_1.jpg

IMG_6830_1.jpg


修理カウンタに、1枚づつ違う ▽・w・▽画像トランプが あったのれ
ゲト ひてみまひたにょ。
しょひて?・・・1Fにて、コンデジのケースも オーダー ひまひた。

IMG_7103.jpg


このコンデジ、パナ機と 機能は 一緒れ 価格差が あゆ所が 悩みポイントれひたが・・・
バッテリーや 液晶部分にも ロゴが 入ってゆ等、納得ポイント&気分 を
重視しう私 なのれ・・・ (・x・)ぷっ
ライカ の方にして 良かったなぁ?と 思っていまふ

しょしょ、色は シルバにひて、黒革 を 貼ってみまひた
かなり 良い感じに なったと 思いまふ?。長く 大事に ひたいと 思いまふ
しょれにひても・・・ 軽い?!


ライカショップの 直ぐ 近くに あゆ オープンテラスにて・・・

35mmにも デジカメにも 出来るという 素晴らしい機種 を 実際に
見て 手に取った わきゅわきゅ感と共に ボーっと 通る人を リピと 眺めつつ
カンパリオレンジソダを 飲む 昼下がりの 幸せ。 プー!(*≧m≦)=3

IMG_6846_1.jpg


Diary | CM(2) | TB(-) 2006.06.21(Wed) 15:33

コメント

v-22nonnoママしゃん~
しょなのれふ。ちったな図書館とか
美術館的な感じになっていまふ
にょ~。一人れはちまらないかと
思いまふがリピと一緒なのれ、
たのひかたれふ~e-68

2006.07.01(Sat) 08:53 | URL | appo #QN8tWo2o[ 編集]

のんびりとRippey君と過ごした時間は癒されたでしょうね。
カメラの事は本当に分からない私ですが、お写真を見せていただいて、あの空間…
あの空間だけは外とは違う時間が流れているように見えたわ。
Rippeyくんも本当にのんびりくつろいでいる感じ♪
カフェでくつろぐRiipeyくんの後ろ姿も癒されるわ♪

2006.06.26(Mon) 13:48 | URL | nonno #GCA3nAmE[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

