rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

箱根へ行きまひた

6/20 (tue)    画像

家具メーカーしゃんより・・・
箱根 ホテル小涌園の お風呂 & バイキング & 交通費チケット
頂いたのれ、友達と 新宿よりロマンスカーに乗り、
さくっと 日帰りれ 行って来まひたぁ
CA250004.jpg


本日 リピ父こと・・・ひたが 休みの日なのれ、
リピは お留守番れふ (='m') ウププ
たまには、電車れ のんびり?も 良いれふね

去年デビューしたという 50000形 VSEロマンスカー
なかなか、内装も素敵れひた

カートれの 車内販売れはなく、オーダーを アテンダントしゃん
聞きに来て、それぞれの席に 持って来て頂けゆ システムれひた。
有機栽培豆の コーヒー も 美味しかったれふ。
 CA250005.jpg


しょひて、恥ずかしながら・・・Elleたんも 同行 ひまひたぁ(='m') ウププ
CA250006.jpg


湯元の駅からは 登山鉄道に 乗りまひた。
趣の有ゆ ゴットン電車。 わきゅわきゅ ひちゃいまひた
CA250013.jpg


若者しゃん達は、水着 を 持って 小涌園ユネッサンの方へ いらしていまひたが・・・

私達、おばたま (・x・)ぷっ は、バイキング れ 胃が 膨れ上がるまで 食べ
のんびり 室内1つ 露天1つの お風呂に 入り、マッサージなんか ひて
夕方まで過ごしまひたぁ (*≧m≦*)ププッ

れも・・・3段腹が 2段になたら
ユネッサンの方にも 行ってみたい?かみょ @@@






Diary | CM(0) | TB(-) 2006.06.20(Tue) 14:32

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

