fc2ブログ

rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます

まるきゅんファミしゃんと?

6/17(sat)  

かいきゅん、そらきゅんが、初めて お江戸へ 遊びに 来ゆ との事?
・・・ れもれも。
日曜日の オフ会は appo が 仕事れ 参加 出来ないのれ  
今日の 夜ご飯を まるファミしゃんと ご一緒させて 頂く事に なたにょ。
ワ?イ

青山 の SELANれ、待ち合わせをひまひたぁ
まるきゅん?久しぶりぷにぃ???
IMG_6767.jpg


今日は とっても 良い天気 だたのれ、 オープンテラス席が
気持ち 良かたれふ  さくちん、かいきゅん&そらきゅん?。
よこしょ、お江戸へ いらしたぷににぇ
IMG_6772.jpg


デナコースを 頂いていたよれふが、美味しそだたよ
IMG_6773.jpg


れもにぇ、皆が食事していゆ間・・・ぽくりん ちょと眠かたのれ
カートの中に 入っていたんだけど、オートバイが 絵画館前の通りを ブ?ンて
通る度に 気になっちゃって、出たり 入ったりしていたにょ
IMG_6779.jpg


食後は 絵画館前の イチョウ並木を 皆れ お散歩ひたにょ
しょひて、記念撮影れふ?
IMG_6814.jpg


しょひて?よろひかたら、次回は?ぽくりん達
お店等 ご案内なんかも させて頂けたら うれひれふ
でひでひ、また遊びに 来てにぇ 
でったいらよ?
IMG_6819.jpg

l001green.gif



貴重な お時間を お付き合いひて頂き ふとに、ありまとうございまひたぁ (*^^*)ポッ
久しぶりに まるきゅん、さくちん?しょひて、初めて?そらきゅん、かいきゅんに 会えて
とても嬉しかったでつ




Diary | CM(0) | TB(-) 2006.06.17(Sat) 11:34

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索