rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

トイミング

6/14(Wed)  

サッカ 日本戦 の 応援れ、モケモケに なちゃたかやって・・・

トイミング へ 行かされたぷに。。。
優しい お姉しゃんに カト ひて 頂くんだけろ。

やぱひ、トイミングは シキ れは ないにぇ

ま、スッキひ? とは しうけどにぇ・・・
CA250026_2.jpg


あっ。しょしょ。カラーを 買って もらたよ
ぽくりんの、きらきらイニシャユが入ってゆんらて
IMG_6752.jpg


お店を 出ゆと、お腹が しぃたーーーって 言う かや
近くに あゆ カフェへ 行ったにょ。
CA250032_2.jpg

今日の ランチは、お野菜の カレーだて?
CA250031_1.jpg


家に 帰った後、トイミングの お店れ 買った ▽・w・▽と 一緒に
プティ の Hinaしゃん と 撮影ひてた。。。
IMG_6741_s.jpg


早く、一緒に お昼寝ひよーよ=??
IMG_6745_1.jpg


Diary | CM(3) | TB(-) 2006.06.14(Wed) 20:49

コメント

v-22鯵ままち~
今回のカットは胴は短く、手足を
長くひてみまひたにょ。雑誌に載て
いたトイプしゃのお写真を持って行ってお願いひてみまひたぁ(='m') ウプ
Hinaの両脇はブリキ▽・w・▽れふ
怖いお顔が気に入っていまふe-343

e-414nonnoママしゃ~
手足、ちょと長すぎだたかてぃらe-3と写真を見て、気付き
まひたぁ(・x・)ぷっ
ちょと毛が絡み易いかみょれふ。。
いたずら毛玉大魔王たんーーーe-266
めっちゃキャワエ~れふにぇe-420

2006.06.25(Sun) 11:30 | URL | appo #QN8tWo2o[ 編集]

Rippeyくん~v-238
さっぱりとかっこよくなったね♪
お手々とあんよはいくぶんふわっと仕上げなのね♪
梅雨に入って晴れていたけど、どうやら明日からどっぷり梅雨空~
また湿気てしまいそうだね。
ノンノはまだ良いけど…抹茶は只今毛玉大魔王に…v-12

2006.06.21(Wed) 14:23 | URL | nonno #GCA3nAmE[ 編集]

綺麗になったネ!

v-48v-110
ふわふわリッピでふ~。
アジルはモケモケで、トイミング連れて行きたいけど、予定が合わなくって。。。
Hinaたん、きゃわええでふ~。
両脇はワンコでつか?

2006.06.21(Wed) 14:16 | URL | アジルまま #wUpZTPhQ[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

