rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

「ころたちといしょに ブヤ子カシタム旅行」 その2

5/31 (wed)

朝から とーーーっても 良い お天気れふ?
庭に 出る ウインドを 開けゆと・・・夜更かし組には、まぶひ?位 れひた
しょりれも、コロ達は 出たり入ったり、朝から ニン&りひゃ は 庭れ ”んこた”
ひていまひたぁ  プー!(*≧m≦)=3
IMG_6327_1.jpg

しょしょ、ネミたは ネオブラ には あまり 興味ない様 れひたが
プティしゃん の ほは、お気に入りのよれふ?
IMG_6315_1.jpg

チェックアウト の 後は、また 山中湖へ 行きまひた。
本当は、花の都公園 にて カスタム後 の ブラ子撮影会 を する予定 れひたが
工事中 の よなのれ、諦めてまずは?湖畔にて コロ達  と 遊び まひたぁ? 
IMG_6346_1.jpg

湖が 気持ち良さそう に 見えた のれひょうか
にん♪ は・・・ どっぷり、うきゅ と りひゃは 少し 水に 浸かっていまひたぁ
(='m') ウププ
にん♪ の オヨ服 を ヘッド れ 乾かしながら、次に 出発れふ
IMG_6391_1.jpg

ランチ がてら お庭にて ブラ撮影 を しう為に、ドギーパーク横の
シルバンズ へ ゴゥ ひまひた
妙な 汗を かきつつも (ちょと恥かひくてにぇ)、ブラ子の 撮影を 数枚 ひまひたぁ 
IMG_6412_1.jpg

しょひて、うきゅ の 号令れ 帰路に 無事 着きまひたぁ
IMG_6401_1.jpg


ウニファミた、今回も大変お世話になり?ありまとごだいまひたぁ

lc-a.gif
本日のアルバムは こてぃら れふ?




Travel | CM(3) | TB(-) 2006.05.31(Wed) 21:57

コメント

v-232v-272v-47河口湖に行ったんでつか?
富士山も綺麗に撮れてまふ~。
ブラ子たんの撮影がメインの様にも
思われまふが@@@

2006.06.08(Thu) 17:53 | URL | アジルまま #wUpZTPhQ[ 編集]

v-238acoしゃん~
見て頂いてありまとうございまふe-343
大きな富士山を目の前の朝食(お昼に近いけど)美味しかったです~e-267
ブラ子のカスタムは結構、体力が
必要ですう(='m') ウププ

2006.06.08(Thu) 07:47 | URL | appo #QN8tWo2o[ 編集]

楽しそ~

前日のBlogも、アルバムも見せて頂きました。
とってもステキな所にお泊りに行かれたんですねー(^^)
富士山のお写真、絵のようですぅ~
Rippy君も、ウニファミリーも、みんな可愛いすぎて、胸キュンです(*^^*)
ブラ子ちゃんの写真も、綺麗~♪
でも夜中に、美味しいそうな写真は目の毒ですぅ^^;

2006.06.07(Wed) 01:27 | URL | aco #MF8IyTP2[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

