rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ウニ邸1日目

前から予定していた、お友達のたやが
飛行機で東京に上陸&ウニ邸2泊3日お泊りが
始まりまふ!!

1時過ぎまで仕事をして、家に急いで帰り
昨日から下ごしらえしていたデナの準備&
荷物最終支度を済ませ夕方に車でウニ邸に
出発?♪車には荷物が一杯で・・・
ぷち夜逃げ状態?(・x・)ぷっ

今回で3回目のウニ邸でつ。思いの他?道も
空いていて1時間ちょっとで迷わず到着?♪
(ナビ付車ではありゅけど私としては上出来れひた)(・x・)ぷっ
▽・w・▽達に歓迎されつつ(='m') ウププ
ご挨拶?☆今日はたや・鯵まま・私の3人が
ウニ邸にお世話になりまひた。
今晩は持ち寄りれゆっくりデナれひた。
DSC_6844s.jpg



生たや・おぅじ・ららに会えて感激(゚∇^*) テヘ♪
DSC_6920s.jpg

たや撮影

Diary | CM(2) | TB(-) 2005.05.13(Fri) 20:22

コメント

鯵まま家のお料理、美味しかた
れふ~♪鯵ぱぱしゃもお上手に
ちくれりゅのれふね!
しょ言えば、キッチンに立っている
おみ足(スリッパ着用)のおさしん
を拝見ひた事ありゅでつ~。うふ

2005.05.21(Sat) 07:25 | URL | appo #QN8tWo2o[ 編集]

美味しいデナでつた~。

午前中はお仕事だったんでつネ!
忙しかったのに、鍋、オーブン持っての
お出ましご苦労様でつた@@@
食材買出しだけでも、大変だったでしょう?
美味しいデナ、流石Oロセシェフでつ~。
又美味しいの作って食べさせてくだたい。。。ぱお

2005.05.19(Thu) 01:17 | URL | アジルまま #wUpZTPhQ[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

