rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

端午の節句

5/5  

きょは、こどもの日 だしょれふ
IMG_5665_1.jpg

お仕事、お休みの はずなのに 朝 から appoは 忙ひしょれふ
ぽくりんも 一緒に 慌てて車 に 乗て出掛けたか と 思たら・・・
着いた場所は 和菓子屋たん?

ここの 和菓子 や お赤飯、シキなんら?て 言って
車から 降りて行った と 思ったら・・・
柏餅を買い込んで来たプニ。
おじぃちゃんち と おばちゃんち と ウチ用 なんらて?

しょりを 持って、おじぃちゃんちへ 行って 遊んだ後
おじぃちゃん & おばぁちゃん も一緒に 乗って
お出掛けひたプニ。おばぁちゃん が 後部座席 に 乗ゆ時は
ぽくりん、おばぁちゃん の 肩の上が 指定席 に なゆにょ。
肩の上から 外を 眺めゆの シキぷに

ちょと 待っててにぇ? て 言って  皆れ 出て行っちゃった
寂ひくなちゃたから、ベットれ 寝ていたぷに
ぐすり?と寝ちゃって 皆が 静かに 車へ戻って来た時
直ぐには 気付かなかたプニにょ

釜飯屋たんへ 行って来たんだて?
きょの お土産は・・・スペシャルオダの ”味無し焼き鳥” らた?
アフアフ 食べちゃた?  すかり、目が覚めたぷによ
んまんまれひたぁ 

とこよれ、このお飾り、小さくない
IMG_5673.jpg



Diary | CM(0) | TB(-) 2006.05.05(Fri) 20:36

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

