rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

真夏日?

5/1

GW、皆しゃま お出掛けれひょうか

ウチは 何時もと 変わらない 日々と なりしょれふ。
お仕事 だたり、お休み だたり・・・。
カスタネット 出勤でつ(´・ω・`)ショボーン

今日は 物凄く、暖かれひたぁ?。
   というより
日向は 暑かたぁ @@@

30度位に なたらひでつ。うひょ
なのれ・・・少し涼しいかな と思い、夕方の お散歩は
お山 の Cコスに ひまひた。

IMG_5631.jpg


お山 の 木々も 青々と ひて来まひた。

IMG_5634.jpg


気温が 真夏並み なのれ、寄せ植え の 鉢や
ハンギングバスケット の お花達 も かなり 驚いたよれふ
水切れなのか 夕方には少し (´・ω・`)ショボーン と ひていまひた。
これからは 朝晩、水遣りが 必要に なゆかてらにぇ。。。

パンジしゃん を 1本取って、お耳 に 付けてみまひた

IMG_5640_1.jpg





Diary | CM(2) | TB(-) 2006.05.01(Mon) 10:14

コメント

v-22みちん~
ミカちゃん、とてもシテキにお写真e-94撮れていまふにぇ~e-343
庭にお花やハーブが育てゆよなのれマクヨの出番も多くなゆれひょにぇ
たのひみれふ~e-319

2006.05.08(Mon) 23:12 | URL | あち。 #QN8tWo2o[ 編集]

こにつわ~ヾ(@~▽~@)ノ

あちこしゃ~こにつわv-222
ふとに一昨日は真夏日れひたにぇ~v-12
りたんバテてなかったでつか??
れもお山の散歩はなんらか涼しげでつにぇ~v-218

デジ一眼ちゃん改めミカちゃん。。
まだまだド素人のわたひにはみゅじゅかひぃでつ@@@
今度教えてくらたいまて~m(._.*)mペコッ

2006.05.03(Wed) 12:17 | URL | ミチ #e2xIBKiE[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

