rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

花みずきしゃん?

4/23(sun)  

今日は、家 れ ズット appo と 一緒に居たぷに。
ぽくりん の 誘いに付き合って お昼寝 も ひたんら
れも、appoが 先に 起きちゃた て 思ったら、ブラ子 の ベリーたんや
チェリたん の お顔を 白い スポンジれ コシコシ やてたぷに・・・
ピリング ひて 若返りさせてゆぷに

が 降りそうなのれ、早めに 夕方の お散歩 に行ったにょ。
街路樹にょ ハナミズキ の お花が 咲き始めたよ
appoは テラコッタ色が シキなんらて。ぽくりんは 白かにゃ

IMG_5444_1.jpg

IMG_5455_1.jpg


天気は曇り だけど 丁度 良い気温に なてちたにぇ?
今日も 元気に・・・んこた?

IMG_5447_1.jpg

何らか 今日は、長く お散歩 ひたい 気分だたにょ
この壁 の 反対方向 に 行くと 家 への 帰り道らから、壁に スリスリしながら
こってぃの方向へ リド を 一生懸命に 引っ張ったにょ。んとんとって 
もてぃろん ぽくりん の 勝ちでつ

IMG_5451_1.jpg


れも、途中れ 抱っこさせられて 帰って来た ぷに。
ま。しょりも 嫌いだ ないけろにぇ (='m') ウププ

Diary | CM(2) | TB(-) 2006.04.23(Sun) 18:23

コメント

v-22たーーーやー
(〃∇〃) てれ☆たやにほみらりた
嬉ひでつ~@@@
こりは、歩道橋の上から写したにょ
らから、バクがちゃこるグレでつ~
咲き始めってきゃわえにぇ

しょひて・・・リピの事もありまと。
きょ犬びょの注射に気軽に行った
ちもりだたのに、かなり脅されて
焦ってひまたにょ。うんうんうん。
ぉぅじたもららもバニたもデンたも
ブラきゅも今・・・・み~んな
頑張てゆものにぇ~。
ゆ~~~くりり~と過ごしまふ~

2006.04.24(Mon) 09:32 | URL | あち。 #QN8tWo2o[ 編集]

あち~~~@@@
↑いつばん上のハナミズキたのサシンしてき~~~@@@
バグの色合いとかボケ具合とかなかふしぎ~♪
じくり見入てしまいますた!

りたん…れもどこどこがちょと悪いかみょ~て分かてるほがいろいろ安心な面もありまふにぇ。
あたちもぉぅじのこと獣医たにいろいろおどされてまつひ、ららのアレユギ体質もちょと心配でつきど、ゆたり共存してゆく~~~て思て開き治るとどてことねでつ。
バニなんて、心臓しごい大変なことになてまひたけどお薬飲んだらケロっと治たかのよに元気でふひ!
なのれりたんも今まで通りゆ~~~くり~~~でつにぇ♪

2006.04.23(Sun) 21:00 | URL | さやか #wi.nUIj6[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

