rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

なぱしゃん?

4/16(sun)  

あ゜ーーー
今日は、鯵ままち、あゆはなままち、コシケままちと
駒沢 れ 遊ぶ予定 だたのにぃ・・・(ノ_・。)

朝、出掛ける頃に 強い雨 が 降って来て ひまたぁ。

待ち合わせのカフェ Pizzeria fumo まで、駐車場から
少し歩く事に なゆのれ、どひよどひよ・・・と考えたれふが。。。

カート に リピ と 荷物 を 乗せ、その上に レジャーシート を 被せ
を 差して ゴウ しう事に ひまひたにょ (='m') ウププ

しょひて、お店 の 近くになたら、リピ の ちっこも させなくては
ダミら? と思い

を リピ に 差しつつ 歩かせて、リードを 持ち、
カートを 引いて 行きまひたにょ 。。。ふーっ

しょりは しょりは・・・

知り合いには?お見せ 出来ない 格好だた と 思いまふ?
(〃∇〃) てれっ☆

こてぃらのレシトラン は ▽・w・▽用の ピザも ありまふにょ。
テーブルに 来た時、しぐ 撮らなかった のれ、こんなんに なちゃた。ぶは
IMG_5371_1.jpg

スパゲッティー や ピザも オリーブオイルが しこし 多め
だたけど 美味しかったよ
IMG_5380_1.jpg

IMG_5390_1.jpg

レシトラン を 出る頃には 雨 は 上がっていまひたのれ、お散歩を ひまひた。
寒かたけど、皆 元気れひたぁ?
久しぶりに、お会いひたのれ 嬉しかったでつ?

右から、はなたん、なっぱたん、あゆみたん
IMG_5374_1.jpg

アジルきゅん?
IMG_5391_1.jpg

幸介きゅんと二葉たん?
IMG_5432_1.jpg


最後に 駒沢レストランれ お茶を ひて 帰りまひた
また、遊んでにぇ? リピ。
IMG_5417_1.jpg


Off | CM(2) | TB(-) 2006.04.16(Sun) 21:53

コメント

v-22鯵ままち
あり~。二葉たも初めてれひたかe-3
ひたてぃぶりだたれふにぇ~
また、遊びまひょにぇe-343

2006.04.28(Fri) 10:27 | URL | あち。 #QN8tWo2o[ 編集]

お世話様でつた~。

v-271v-275v-221v-212
久しぶりで楽しかったでふ~。
雨降ってて、遊べないかなと思ってたら
お喋りしてる間に、晴れてよかったでふ。。。
なっぱたん、ふたばたんに初めて会えて
嬉しかったでつ~。
あんなに大人しいのに、家ではやんちゃ
みたいでふ。。。
又遊んでんネ!

2006.04.24(Mon) 17:53 | URL | アジルまま #wUpZTPhQ[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

