rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

検査。。。

4/18 (tue)  

先日、心臓に雑音が!! と 病院れ言われ・・・
今日は 心電図、レントゲン、血液検査を 受ける日 と なりまひた。

昨晩から ドキドキ。。。もひ、病気が 進んでいる様だったら どうしよう?
などと、色々 考えてしまいまひた。
   だって・・・
このままだと、血液が逆流し、肺に水が溜まり、急に失神して
死んでしまうかもしれまてん・・・って言われたから。。。


お昼前に 病院 へ預け、午後3時頃 にお迎え に行きまひた。
  結果的には・・・
少し 心臓が大きい程度である  との事だた。
図を書いて、詳しく 説明を 受けまひた。
この結果を ベースにひて 定期的に 検査を して行く事に なりまひた。

  少しだけ、安心 出来まひた。

薬は 飲み始めると、一生 飲み続けなくては イケナイ らひでつ。
今は まだ その必要は 無い程度 との事 れひた。

この病気は良くなる事は無いので、今後は様子を見ながら
必要に応じて進行を遅らせる処置を取るよになりそでつ。

今の 状況で 気を付ける事は・・・
   味 の 濃い飲食物 は けして 与えない。
   暑さ 寒さ に 気を 付けて あげる。
   ハードな 運動は 避ける。

どれも、今までの生活と、あまり変わりないかと思いまふ。

お散歩好きで、おもちゃで遊ぶ事も好きなリピ。
今までと日常生活を変えてもストレスになってしまうのれ
気を付けて見守ってあげゆ事が大事らしょれふ。

僧帽弁閉鎖不全症という病気とこれから長くお付き合いしなくては
ならないかと思いまふにょ。

頑張ろうにぇ。
大事な宝物のリピたん  


Diary | CM(6) | TB(-) 2006.04.18(Tue) 22:59

コメント

v-22ルビーのママ しゃん
ご心配~ふとに、ありまと
ごだいまふe-2
長く皆と遊んでもらえる様、ぽくりん
頑張ゆぷに~e-271

2006.04.23(Sun) 11:05 | URL | ぷに。 #QN8tWo2o[ 編集]

この前のブログを読んでいたので心配していたのですが検査結果が今はまだお薬を飲まなくてもすむ状態のようで少し安心しました。
リッピー君は普段から暴れたりする性格じゃないので今まで通りノンビリ過ごせば大丈夫!!
リッピーきゅん、Apooしゃんp(・∩・)qガンバレ!

2006.04.21(Fri) 21:17 | URL | ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集]

v-238yukaしゃん~
ご心配ふとにありまとうごだいまふ
最近、少しおやじ顔v-509
になてちたかなぁ~v-361
なんて思っていまひたが・・・
ビクリしちゃいまひたぁ。
これからは、母子共にムリをせず
暮らして行きたいと思いまふ(・x・)

2006.04.21(Fri) 20:50 | URL | ぷに。 #QN8tWo2o[ 編集]

こんにちは

先日、ブログを拝見して心配していましたが、経過観察とのこと、
少し安心しました。
年齢を重ねることによって起こる病気があるのですね。
ピーチも9月で6歳。今までは病気らしい病気もせず、元気だったけど…
加齢とはこういうことなのでしょうね。
そういえば私も40代半ばになり
若い頃とは確実に変化していることを実感しています。ワンしゃんも同様ですよね。
Appoしゃん、Rippey君、
頑張って!!

2006.04.21(Fri) 14:39 | URL | yuka #qhVXTLRM[ 編集]

v-22Gままり~ん
ふとに、年を取ってくゆと、人も
▽・w・▽も病気になて来易く
なてひまいまふにぇ。
頑張りまふ~ありまと~
いざっ!という時はがくちんにも
お聞きさせて頂く事もあゆかと
思いまふ~その際は、どじょ、
よろてぃくお願い致しまふ
。(o_ _)o))

2006.04.21(Fri) 09:24 | URL | ぷに。 #QN8tWo2o[ 編集]

 愛

あっぽしゃんの、心の痛みよくわかります
ります。あっぽしゃんの「愛」がきっと通じるよ。

2006.04.21(Fri) 08:55 | URL | Gままりん #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

