rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

賑やかになてちた?

4/14 (fri)

ダイブ 暖かく なって来まひた
寒がりの リピ と 私 は、
完璧に冬眠から覚めた感じでつ (遅いて・・・うほ)

庭も 段々 賑やかに なって来まひた
柴桜 や ムスカリ も 年々 増えていまふ?
IMG_5096_1.jpg


しょひて 3年程から、花壇に 植えっ放しの テュリプ
何もしなくても 咲いてくれゆ ものれふにぇ (='m') ウププ
IMG_5090_1.jpg


こりは 3月末に、丈の低い ひまわりの種 を 植えたのれふが
こんなに キャワエ 二葉が 出て 来まひたぁ? ワイ
たのすぃみれふ?
IMG_5094_1.jpg


最後に 実家 の 牡丹?。
昨日、雨 が 降ったのれ 少し 元気が 無い様にも 見えまふが 綺麗に
咲いて いまひたぁ?
IMG_5103_1.jpg


庭の 写真を 撮っていゆ私を 横目に TVに夢中のリピれふ。
IMG_4723_1.jpg


Diary | CM(2) | TB(-) 2006.04.14(Fri) 23:08

コメント

v-238ノンノママしゃん~
しょなにょ。今年は背の低い
ひまわりの種を撒いてみまひたぁ
60日れ開花しうしょれふが・・・
たのひみれふ~
リピ・・・黄門しゃまシキれふにょ
(='m') ウププ

2006.04.21(Fri) 09:18 | URL | ぷに。 #QN8tWo2o[ 編集]

今年はひまわりの種を植えたんですね。
楽しみですね。
豪快な大きなお花♪キレイですよね。
夏!って感じ♪
でもRippey君は花よりテレビ♪
一体何を観ているのかな?

2006.04.15(Sat) 15:29 | URL | ノンノママ #GCA3nAmE[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

