rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

予防注射。。。

4/14(fri)  

きょ犬病予防注射の季節?。
掛かりつけの病院へ行きまひた。。。

まずは、診察券を出して?待合室にて私だけ待機れふ。
リピは病院付近の時点れ緊張しはじめて・・・
待合室に入ると何時も震えゆかられふ?@@@
情けない?(;^_^A アセアセ・・・
1つ前の順番の方が診察室に入ってから
リピを呼びに行きまひた。ぶは

しょひて、まずは検査。体重・・・3.05kg
まずまず、何時もと変わり無ひ?。
しょひて、聴診器に先生がモヒモヒ?てしてくだたいまひた。

”あり?少し雑音がありまふ”ておっしゃいまひた。。。

ショック・・・・・

僧帽弁閉鎖不全症の兆候かもしれまてん。。。
とうとう。。。そんな時期になてひまた@@@

まだ、咳などの症状は出ていまてんが。。。

来週、心電図等の検査をして頂く事にしまひた。

8歳ごろになたら、気を付けなくては!と
思っていた病気れふが・・・7才のりぴ。
少しづつ症状が出て来てゆのれひょうか。

お注射の後、病院の駐車場にて
リピを軽く抱きしめ。。。少し休憩・・・
気を取り直して帰宅ひまひた。

元から何事にもゆっくりな私達。。。ではありまふが
今まで以上にスローライフ?れ行こう!と決心した
記念の日?と、なってしまいまひた。

IMG_4722_1.jpg


Travel | CM(7) | TB(-) 2006.04.13(Thu) 11:07

コメント

v-238VALENMOMしゃん
(~ヘ~;)ウーン・・・リピ。家れは吠える事
が多いかみょ@@@やぱひ
心臓に負担はありしょれふよね~

皆、緊張の仕方はそれぞれ
なのれふにぇ~(='m') ウププ

ありまとごだいまふ~
頑張りまふ!!

2006.04.21(Fri) 09:21 | URL | ぷに。 #QN8tWo2o[ 編集]

v-238ノンノママしゃん
ご心配、ふとにありまと
ごだいまふ!!
とうとう、来てひまたぁ~という
ショックとヨシッという気持ちれ
行ったり来たりれふが・・・
頑張りまふ~

2006.04.21(Fri) 09:17 | URL | ぷに。 #QN8tWo2o[ 編集]

しょんな名前の病名

初めて知りまひた。
やぱしマルとか小さいv-285にはおおいんでつね。
リピたんはよく吠えまふか?
よく吠えるとやぱひ心臓に負担がかかると聞いた事があるのれ
(関係ないともききまひたが)、
なるべく吠えさせないようにひてまふ。
心配れしょうけど、私の母がよく言うことれつけど、
心配してもしょうがないからよくなる事考えて前にすすむでつね。
リピたん、もともとアポしゃんと長生きひましょね。
れもリピたんお注射がんばりまつたね。
家のころたちも皆病院は嫌いにょ~。
皆入りたがらないでふね。
ヴァレンはいつのころからか緊張するとうん○をするようになり病院入るなりうん○でふよー。

2006.04.18(Tue) 21:50 | URL | VALENMOM #-[ 編集]

Rippey君も頑張ってきたのね。
ノンノもこの間頑張ってきました。
ほんと、病院に行く道は良く覚えていますよね。
Rippey君は駐車場で一人待てるんですね。待合室より一人の方が良いけどね。
心臓の方は大丈夫ですか?
年を重ねるって…ことある毎に思うこと有りますね。
その度に抱きしめて…Appoさんのその時の気持ち…分かります。
ちなみに…年をかさねぇ~
1度、あと少しのところでう○○タイムとなってしまって…
付くなりお片付け!

2006.04.15(Sat) 15:27 | URL | ノンノママ #GCA3nAmE[ 編集]

v-22とてぃみしゃん~
ご心配ありまとうごだいまふ!
しょれふか。。。SAMきゅんもれふか。リピ。7才なのれ、ちょと早いれふ。。。アーーーン(ノ_・。)
エコーれ見れるのでつにぇ!
覚悟を決めて検診へ行かねば
なりまてん@@@
サプリはお医者さまからのお薬
とは違うのれひょうか?
オドオドするばかりの私れふ。
v-22鯵ままち
マルやポメたんなど、小型犬に
多いらひでつにぇ。アジたんも
しこし音がしうのれふか。。。
これ以上にならない事を願って
いまふ~。

2006.04.14(Fri) 21:53 | URL | ぷに。 #QN8tWo2o[ 編集]

大丈夫でつよ~。

v-92v-10v-46
心臓はマルみたいな小さいワンは、弱いみたいだけど、これまで元気でいたんだから
心配し過ぎないでくだたい@@@
アジルも少し雑音もあるけど、元気でつよ~。
アジルはまだ注射してないから、早速行かないと。。。

2006.04.14(Fri) 18:22 | URL | アジルまま #wUpZTPhQ[ 編集]

まだまだ若いよ!

Rippeyくんチクン頑張ってきたんだね!偉かったねぇ(^-^)b
心臓の雑音があったと見て、書き込みさせて貰いまつっ!Rippeyくんはまだ7歳ですよね?SAM父さんは9歳辺りから病院でで「ん?少し聞こえるかな?」って言われるようになり、11歳になろうとする今も「ん?少し聞こえますね」程度でとどまっています。
マルチーズには珍しくない「僧帽弁閉鎖不全症」SAM父さんもソレです・・・ エコーでママはハッキリ見せて貰いました(T-T)
でもね、まだまだ若いから!これ以上進行しないように、心臓を大切にして下さいね!
SAM父さんは、サプリを飲んでますよ。

2006.04.14(Fri) 17:27 | URL | TOSHIMI #0cKRF67s[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

