rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

フレテュ光?

4/5(wed)

TVれ、ツヨぽんが・・・
” フレッツ光? 入るなら 今だぁ?” て
言っていたのれ、光 の 工事 に 来て 頂まひた。

  (~ヘ~;)ウーン れも・・・

お引越し ひた 訳れも ないにょ ににぇ @@@ 
プー!(*≧m≦)=3

”ピンポ?ン”
   何方れふかぁ?

IMG_4709.jpg


の工事 の お兄しゃんが 到着 ひまひたぁ。
せっかく お手伝い ひよと 思ったのに・・・

邪魔だかや? って appo に
”ロデオボーイ の 上へ乗ってなたい ” て 言わりたにょ
おまけに、ヘッドドレシ も ちけらりた ぷに。。。 なで

IMG_4737_1.jpg

ちょと 怖いひにぇ・・・
” 大人しくひてゆ から?  ” て ゆって、下ろして もらったにょ。

ソファーれ DVD を 見ゆ 事に ひた ぷに。

IMG_4740_1.jpg

しょひて?本日、見た  にょは?

JAY?Z ぷに?

IMG_4759_1.jpg




Diary | CM(2) | TB(-) 2006.04.05(Wed) 20:21

コメント

v-22鯵ままち
光~入りまひたかぁ~e-419
私の場合、初めは早い~と感じ
まひたが・・・最近、あり?と思う
事がありまふ(;^_^A アセアセ・・・
しょひて・・・ヘッドホンれはなく~
ヘッド・ドレスれふ~お帽子のよな
飾りもにょでつにょ。うふ

2006.04.14(Fri) 21:45 | URL | ぷに。 #QN8tWo2o[ 編集]

v-19v-57
家も最近ツヨポンのヒカリに入りまつた~。
最初は変わらないと思ったけど
最近、料金が安いのがきずきまつた@@@
でも繋がる時ちと時間掛かるようにも
思いまふ~。どや

りたんはヘッドホンつけても平気なんでふネ!
DVD見てるなんて、大人じゃんか!

2006.04.12(Wed) 18:43 | URL | アジルまま #wUpZTPhQ[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

