rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

桃の節句にぇ?

3/3(fri)
お雛様の日には 何気に毎年、姉 と 私 が 実家 に 行きまふ。
が、ちらし寿司 や 甘酒 を 作ってくれゆかられふ。
結構 イベント好きの 母 なのれ、
お付き合いひて あげていまふにょ
結婚前に、お雛様 を 早めに出して 早めに片付けていた事を
毎年 思い出しまふが・・・。
もっと 遅く片付けてくりても 良かたのにぃ? ナンテ
今更 思ったりひながら。(*≧m≦)=3

しょしょ、今日は リピ用 に 小物入れを 買いまひた。
手作りっぽい 所が 気に入りまひたぁ
739_3961.jpg



Diary | CM(2) | TB(-) 2006.03.03(Fri) 19:09

コメント

v-252鯵ままち
表ヒユジュ、仲良しトリオれ朝から
行かれたのれふにぇ(='m') ウププ

昨日はとっても暖かれひたが
今日はちょと寒いれふにぇ。
お花が咲き始めウキウキの季節
になてちまひたぁ~

女の子て・・・(='m') ウププ
母は私と違ってマメしゃんれふにょ
うひょ
小物入れ今度、見せてくだたいにぇ

2006.03.07(Tue) 11:33 | URL | ぷに。 #QN8tWo2o[ 編集]

v-266
先週表参道ヒルズ行きまつたが、
朝から大混雑でつた~。

こぶしの蕾可愛いでふ。。。
近所のこぶしももうすぐ、開きそうでふ@@@

v-252
お雛様出しましたが、女の子は私しか
いなかったので、寂しいお雛様でつた~。
お母様の手作りお料理、美味しかったでしょう?

りたんの小物入れ、可愛いでふ。。。
ちょっと似た?感じの小物入れを、ハコさんに教えてもらい、作りましたから。
今度見てくだたい~。

2006.03.05(Sun) 18:02 | URL | アジルまま #wUpZTPhQ[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

