rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

▽・w・▽にゃんワーユド

2/19
久しぶりに 多摩テンターにあゆ、▽・w・▽にゃんワーユド:DOG COMへ 行きまひた
ココには ドックラン や お教室等 色々ありまふ。
日曜日れひたが、しょなに 混んで いないれふにょ

小型犬専用エリアにて アジリティーにも 挑戦ひたにょ。頑張ったぷに
737_3757_1.jpg

737_3760_1.jpg


ふと 見ゆと、隣の 大型犬エリアには ダリも いないにょれ、
行って 見ゆ事に ひたにょ。 れも・・・(・・;)
737_3780_1.jpg

こな 広いエリアれ、一人は ちょと 寂ひにぇ
737_3784_1.jpg

た? 遊びまひょ? おぅ?ぷに?
737_3790_1.jpg

737_3797_1.jpg

737_37981.jpg

さくらしゃん達・・・ しょなに 一杯 嗅がれゆと 恥かひよ? (〃∇〃)☆
737_3764_1.jpg

ドックランの 後は、隣の ”多摩中央公園”にも 行って みまひたが
お友達は 誰もいなかたにょ。。。
738_3802_1.jpg

738_3806.jpg


と言う事れ、本日の お散歩は 終了れふが、またまた お腹が空いたのれ
リピには 申し訳ないのれふが、駐車場にて お留守番ひて 頂き・・・
行列が出来る お蕎麦屋たんの ”車家”しゃんに 寄って”天ぷらせいろ”を
頂まひたにょ。蕎麦寿司付きれふ?。天ぷらも サクサクれ?なかなか
美味しかったでつよ。
100_0020_1.jpg

満足満足

Diary | CM(3) | TB(-) 2006.02.19(Sun) 22:01

コメント

v-22鯵ままち
さしが鯵まましゃんれふ~
足がお長いでつ(='m') ウププ
あり?朝に多摩のほにいらっしゃた
にょ?
エイトたんは足も長いひにぇ~
鯵ままちとパワ対決ひながらの
お散歩が出来しょれふ~☆うふ

v-238ノンノママしゃん~
ふとに、大型犬エリア独り占めは
なかなか出来ない事なのれ
ちょと嬉しかったれふ~♪
管理の方が2名ほど常時
いらっしゃゆかられひょうか、
きちっとひていまふ~☆

2006.03.04(Sat) 18:29 | URL | ぷに。 #QN8tWo2o[ 編集]

わんこ見知りするノンノには大型わんこようのひろ~いドッグランをRippeyくんみたいに貸し切ってみたいわ。
キレイにみんな使われていて、お写真を見る限り本当に気持ちよさそう~☆

2006.02.26(Sun) 14:05 | URL | ノンノママ #GCA3nAmE[ 編集]

車屋たん、行った事ありまふ~

美味しそうな天ぷらでつ。。。
何年か前に行った事ありまふが
美味しいでつた@@@
ドッグワールドは行った事ないんでふ~。
前は通りまつが、誰もいない感じでつ。。。。
朝早いからかてぃら?

一度行って見たいとは、思ってるんでふが~。
雪が降るって言ってまつたが、雨になり
良かったでふ。。。

エイトたんとのお散歩、アジルとより
さっさと歩くので、楽しいでつ~。
アジルはリードを一杯引っ張らないと
歩かないんでふ@@@

2006.02.25(Sat) 11:56 | URL | アジルまま #wUpZTPhQ[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

