rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

表参道ヒユジュ?


本日の お出掛けは、代々木公園 れの お散歩から 始まりまひた
暖かい様れ ちょと 寒い日 れひた。
100_0004_1.jpg

何時も 何となく 外観を見つつ 通り過ぎていたけれど 、予定外に時間が
出来て、今日は リピも 一緒らひ?  同潤会青山アパート の 跡地に
建設された 表参道ヒルズ に 行ってちまひた。
”ヒルズ”てお名前・・・。ちょと 安易 ナンテ 思いながら?(='m') ウププ

建築家、安藤忠雄ひゃん が 計画ひた コンクリート 打ちっぱなし+ガラスを
多用した 建築れふ。内部は、スパイラルスロープ
地下3階から 地上3階まで ぐるぐると 張り巡らされて いてまふにょ。
100_0014_1.jpg

う?ん... 建物的には?いかにもショッピングモール”って 感じれふ。
地上6階、地下6階れ、計12階に 及ぶ建物 との 事れふが
表参道の ケヤキ並木と 同じ 高さに押さえてあゆ と こ ろ は、グトらと 思いまひぁ。

表参道ヒルズ の ための ランドソングは 藤原ヒロシしゃんが 担当ひたしょれふ。
『LANDSONG for OMOTESANDOHILLS』 ちょと 六本木ヒルズ の曲と 似てゆと
思ったのは 私だけ?

駐車場 から ショップ階に 上がゆと・・・とにかく 人が一杯 いまひたぁ。
朝の通勤 ラッシュピーク時 のよれふ。クラクラッと しつつも、折角なのれ B2Fにあゆ
ドッグブティック『Han nari』だけは 行かねば?と 思い ゴゥひまひた。

オヨ服は ”ペットパラダイス” の物 れふ。人を 掻き分け
行かずとも 他のお店のほが ゆっくり 拝見出来まふ? 
100_0010_1.jpg

と言いつつも・・・春らしい オヨ服を ゲトひちゃた
100_0007_1.jpg


お買い物を サクッと済ませ、ヒルズを 後に ひたら・・・
ちょと 疲れたのと お腹が 空いていた事に 気付き・・・
「rieta nero」 にて か?なり 遅いランチ を 頂きまひた うふ
やぱり 人ごみは 苦手れふ? @@@
▽・w・▽雑誌を 見ながら またり? とした後、やっと 我に返り 落ち着けまひたぁ
リピは若い綺麗なお姉しゃん達にナデナデひてもらって、満更でもないお顔をひていたけどにぇ
(='m') ウププ
100_0017_1.jpg

100_0019_1.jpg





Diary | CM(6) | TB(-) 2006.02.18(Sat) 22:07

コメント

e-265VALENTANしゃん
”水筒入れ”私も気に入っていまふ
ありまと~
んれ、表ヒユズれふが鯵まましゃんの情報れは、平日も
混んでゆらひでつ~@@@
早く空かないかてぃらにぇ。
e-312ノンノママ しゃん~
私も住んでいゆのは東京都下れふ
(='m') ウププお散歩コースの一つ
には、お山もありまふにょ。うふ
神戸もシテキれふよにぇ~♪
美味しいお店やオサレなショップ
お山のほも、海のほの眺めも
良いれふし~♪▽・w・▽カフェも
あゆみたいでつにぇ~☆

2006.03.04(Sat) 18:22 | URL | ぷに。 #QN8tWo2o[ 編集]

素敵♪
行かれたんですね♪
Rippey君も入れるんだぁ~
いいなぁ~
それに素敵なわんこグッズショップもあるなんて…
テレビでは言ってなかったでしゅよ。
最近、超多忙でどっこも行けず、当然ノンノグッズも買えず、寂しいわたしでしゅ。
やっぱり住むなら都会ですね!
あぁからため息ばかりでちゃうわ。
春には!ちょっと足を延ばして神戸なぞ行ってみたいで~す!

2006.02.26(Sun) 14:03 | URL | ノンノママ #GCA3nAmE[ 編集]

おされ~でふにょ~

ピンクしゃんでしょんな得点があるんでふねぇ~i-189i-189
とってもとってもおされ~でふ(*^▽^*)。

表参道ヒルズは六本木よりはまだよいでふね。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
しょでふね、もう少し落ち着いてからにひよ~っと

2006.02.24(Fri) 22:06 | URL | VALENTAN #-[ 編集]

v-22鯵ままち
バックやカート等に入っていれば
▽・w・▽もオゲれふ~。
れも、なるべく週末は避けた方が
良いかと思いまふにょ

v-238VALENTANしゃん
六本木のほは、道路を 挟んで
ショップが あったりひて 見難さ 倍増っぽい
感じ なのかも~ てぃれまてんにぇ!
表参道のほは、縦長れふにょ。こてぃらのほが
見易い かもしれまてん~。只、かなり 混んで いゆから、
もう少し 経ってから のほが良いかみょ v-219

下から2枚目のは”水筒入れ”れふe-267
ピンクしゃんのお買い物ポントれ 作って頂きまひたにょ。


2006.02.21(Tue) 10:41 | URL | appo #QN8tWo2o[ 編集]

行かれたんれふねぇ~

表参道ヒルズ行こうと思ってまだ行ってなんでつが、
やぱり土曜となるとすごいシトだたんれしょね~v-12
v-286しゃんのお店もあるれふねぇ。
六本木ヒルズと同じで中がわかり難いと聞きましたがどでしたか?
わたひは二度と六本木ヒルズにはいかまいと思たシトれふ。
どこ行くにも迷て迷てムッカー( ̄へ  ̄ 凸とひまひた。
アメリカ在住の香港人の友達が遊びに来ており、
行きたいと言て行たのれつが、
友達ももう来なくていいと言ておりまひたv-40

下から2枚目のリピたんのお写真入たのはなんれふか~?

2006.02.20(Mon) 14:34 | URL | VALENTAN #-[ 編集]

早速行ったの?

v-77
娘も行って、美味しいチョコ買ってきてくれたでふ~。
高いのでビックリしたでつ@@@

工事中、何時出来るのかって、楽しみにしてたでつ。。。
早く行きたいでふ~。
ワンもOKでつか?

2006.02.19(Sun) 18:02 | URL | アジルまま #wUpZTPhQ[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

