rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ka4ra新年会☆

昨日の夜から、ドキドキ・ワクワク
そして・・・かなり天気の事が 心配れ。。。
なかなか 寝れなかったにょ (ノ_・。)

そ?っと 夜明けに外を覗くと、少?し ミゾレっぽい雨が 降っている
だけらっとのれ、ホッとひまひたぁ。。。しか?し
時間が経つにつれ、本格的な 雪模様 になって 来まひたにょ
どひよ どひよ?と思って、8時半頃から お友達とも連絡を
取ってみまひたが、もう ご出発された方も いらっしゃゆとの事なのれ
集合出来ゆ方 らけれも 集まりまひょう!との事れ?
雪天決行?と なりまひたぁ?

早めに 家を 出発 ひまひたが、道が かなり空いていたのれ
早く到着ひまひた。れも▽・w・▽連れれ、お集まり頂く 方々の事が
とても心配れ?落ち着かなかったれふが 皆しゃん ニッコリ?
ka4ra新年会場の DOG IDT 海老名店へ お集まりくださったのれ
ふとに ふとに ホッと ひまひたぁ
06.jpg

こんな 天候れふのれ 人数は 30名 になりまひたが、キュトな ▽・w・▽達と
楽しい時間を 過ごす事が 出来まひたぁ?
08.jpg

09.jpg

夕方、帰る頃には ミゾレっぽくなっていて、ちょと 安心ひまひた。

お足元の悪い中、今回も皆しゃま、ありまと
06’ka4ra新年会のアユバムは こてぃら れふ?。
皆しゃまから 頂いたおさしんも 使わせて頂きまひたぁ。
こりまた、ふとに?ありまと。(o_ _)o))
23.jpg

24.jpg



Diary | CM(0) | TB(-) 2006.01.21(Sat) 19:48

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

