rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

七草がゆ

あっという間にもう2006年1月7日れふ?@@@
随分ブログもお休みしてしまいまひたが
ぽちぽ?ちと今年も書いてみようかと思いまふ?(*^^*)ポッ
どじょ、よろてぃく。(o_ _)o))

リピの朝食のトッピングは無病息災を願って七草粥れひた。
地方によって多少違うみたいれふが、せり、なずな「ペンペン草」、ごぎょう(母子草)
はこべら、ほとけのざ(おおばこ)、すずな(かぶ)、すずしろ(大根)が
入ったセットを買って来て、少しづつ入れてみまひたにょ。
731_3114_1.jpg

口に入れるまではかなり警戒するタイプれふが結構、何でも食べてくれまふ?
今日も美味しそうに食べてくれまひたぁ
今年も元気に過ごしてにぇ。
731_3115_1.jpg


しょしょ。
去年買ったフォトスタンドれふが・・・お写真を入れてみまひた。
731_3102_1.jpg


731_3110_3.jpg


Diary | CM(4) | TB(-) 2006.01.07(Sat) 23:01

コメント

e-53鯵ママち
▽・w・▽のお友達には欠礼のはがきをお出しひていなかったのれ、こてぃらこしょ失礼ひまひたぁ~。来週には
ごめんなたいハガキをお送りひよと思っていまふにょ~。(o_ _)o))

七草はふんとに、しこ~しづつ
切ってあげまひたにょ~。
フォトスタンドは11月に買ったの
れふが、今頃入れてみまひた
(*^^*)
今回のオフ会は残念れふが、次回
また遊んでくだたいにぇ。パパしゃん
もご一緒に如何れふか?

2006.01.12(Thu) 00:30 | URL | appo #QN8tWo2o[ 編集]

さすが、ジノリの食器でつか?

v-273
喪中だったのに、賀状だしてごめんなたい。。。ぺこ
ジノリのカップは持ってても、アジルには
使わせられないのに~。
さすがアポたんでつ@@@

ワンにも七草粥でつか?
アジルはお正月も相変わらずの
お食事でつた~。あう

フォトスタンドと~ても素敵でつ。。。
素敵なの何時も探すの上手でつ~。

たやも、具合悪かったんでつか?
アポたんも元気になって良かったでふ。。。
新年会いけまてんが、みなたまに宜しく!v-222

2006.01.11(Wed) 17:17 | URL | アジルまま #wUpZTPhQ[ 編集]

た~や~♪みらん~♪
あけおめ~どじょどじょ~
ことよろろ~~~☆
たやも去年は大変れひたにぇ。
やと元気になたよれ、安心ひまひた
また、遊んでにぇ~v-411

2006.01.08(Sun) 00:06 | URL | appo #QN8tWo2o[ 編集]

あち~~~@@@あけおめ!
りたん!ことよろ!

あちもお手手いたたただったにょにぇ?よくなてちたみたいで良かったでふ~~~@@@
あたちも結構いい感じになってちた!やとキボド撃っても手がしびれなくなりまちた。。。なんだかなんだか。。。

あたちもぽちぽち行きまふ~~~。

2006.01.07(Sat) 23:56 | URL | さやか #wi.nUIj6[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

