rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

お芋到着!

ネットショッピング れ お願いしていた ”むらさき&みつき芋” が
到着ひまひたぁ?
丁度 お昼前だたのれ お腹が 空いていまひたから、紫と安納芋を1本づつ早速
オーブントースターれ焼いてみゆ事に ひまひたぁ?。半分に 切って約30分
タイマーセット。。。長いなぁ? ウズウズ待ちきれないのれ
安納芋を 蒸してみゆ事にひまひた (='m') ウププ
プクプク湯気が 上がって来て とっても 良い香りがして来まひたにょ
串れ 刺しながら 茹で具合をチェ?ックオゲ?
早速 試食ひてみまひたぁ。。。がっ。思っていたより、黄色くないひ、甘みも
少ない様に 感じまひた ちょっと ガッカリしながら オーブンの お芋しゃんを
待ちまひたぁ。ホッカホカに 出来上がった お芋しゃんは・・・
しゅんごく 甘みがあって どちらも 美味ひでつ?@@@
726_2621_1.jpg

蒸したお芋と 焼いたお芋を 並べてみまひた。。。
写真れは 分かり難いかもてぃれまてんが、黄色の 濃さが違いまふ?
726_2628_1.jpg

きっと 早く食べたかったのれ 火力を 強くし過ぎてひまたのらと 思いまふ。
ちょと残念れひた

しょひて? お待たへ? リピにも あげまひたぁ?
726_2635_1.jpg

お芋しゃんは 大好きなのれ、とーーーっても 美味しそうに 食べていまひた
726_2640_1.jpg

出来立てを、フ?フ?してあげまひたが 熱かったのれひょか。
ちょと 舌を出していまひた
726_2636_1.jpg



Diary | CM(2) | TB(-) 2005.11.06(Sun) 19:44

コメント

v-22ノンノママしゃん~
おイモは▽・w・▽しゃん、大好き
れふよね~♪ノンノたんも好き
れひょ~?紫イモは甘さは少ない
けれど栄養が多く入っているしょ
でつにょ。
おイモの中の方が少し熱かった
みたいでつにょ@@@
猫舌の▽・w・▽れふ~☆

2005.11.12(Sat) 19:31 | URL | ぷに #QN8tWo2o[ 編集]

o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
偶然!って、芋は芋だけど我が家はスーパーの普通のサツマイモでしゅ。
でも、めっちゃ甘かったの~
紫芋って味はどんなのですか?
普通のお芋さんより甘さが違うのかな?
Rippey君もお裾分けね♪
ふーふーしても微妙に熱いよね~
可愛い舌…熱かったのね♪
ノンノも必死で顔をつけてきましたよ。
ノンノは年の功?ふーふーしてあげたけどまだ熱かったような?気がしたけど飲んじゃってました!

2005.11.08(Tue) 15:28 | URL | ノンノママ #GCA3nAmE[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

