rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

1日早いお祝い♪

明日は リピの 7回目の 誕生日
11月1日。。。ワンワンワン。。。
毎年、本当かなぁ? などと 疑いながらも 迎えゆ?(='m') ウププ

しょりにひても、早いれふ?もう 7歳ナンテ。。。
れも、元気に 大きな病気もせず 迎えられている事を
嬉ひく 思う 今日この頃。。。

明日は 両親&姉と 熱海に 1泊れ旅行に 行くのれ 、1日早いれふが
お誕生日を 祝いまひたぁ?

まずは 7歳の被り物を 被って 記念写真・・・
725_2521_1.jpg

しょひて、今日は 何時もより 手を 加えた 夜ご飯に ひまひたぁ?
”ビタミンいっぱいにょ クリーミーパシタ!”
725_2534_1.jpg

美味しそうに 食べてくれまひたぁ?
725_2555_1.jpg

お誕生日の お祝いに 買った フィフィしゃんの お洋服を 着てもらいまひた。
725_2565_1.jpg

来年も 元気に お祝いしよにぇ
りぴきゅん
725_2570_1.jpg


Diary | CM(14) | TB(-) 2005.10.31(Mon) 19:07

コメント

e-53コン太きゅ~ん
コン太きゅんが月末だたよにぇ!
しょだにぇ。体調に気をちかって
もらって、元気に過ごそうにぇ♪
どもども、ありまと~e-266

2005.11.12(Sat) 19:34 | URL | ぷに #QN8tWo2o[ 編集]

遅くなっちゃった・・・

りぴた~ん、7才のお誕生日、おみりと~~ぉv-315
ボクももうすぐ9才のお誕生日・・・v-405
お互い、おじじマルになってきたけろ、いつまでも元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪でパパ&ママにいっぱい甘えようね~ぇv-411v-344

2005.11.09(Wed) 19:57 | URL | コン太 #AygcNWf.[ 編集]

 v-238鯵ままち
ありまとごだまふ~
(='m') ウプフ
゚ケーキe-313の形に見えるのはロウソクれふにょ。e-291
お飾りれふ~

 e-265みちん~
あいまとにぇ~e-343
新居は如何れふかぁ~
落ち着いたらまた遊んでにぇe-2

2005.11.06(Sun) 12:20 | URL | ぷに #QN8tWo2o[ 編集]

(*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】

きゃぁぁぁ~~~ヽ(TдT)ノ
大変遅くなてしまいまひたぁ~v-12
りたんお誕生日おめれとね~v-254
こりからもきゃわいぃりたんでいてねv-20
またべちんと遊んでねぇ~v-219

2005.11.05(Sat) 19:10 | URL | ミチ #e2xIBKiE[ 編集]

v-82v-25v-142v-238
りったん、お誕生日おめれと!
ちょっと遅くなってごみんネ!ぺこ
美味しそうなご馳走だネ!
バースデーケーキは手作りでつか?

2005.11.05(Sat) 16:22 | URL | アジルまま #wUpZTPhQ[ 編集]

 v-22ノンノママしゃ~
どもども、ありまとごだまふv-411
ノンノたんv-318とのお付き合いも長く
なってちたでつにぇe-319
こりからも仲良くひてくだたい~

 e-417にん♪~
あいまとにぇ。何時までも仲良ひ
ひてにぇe-266こんにゃく
ひゃのにん~e-284うひゃ
 e-416ウニきゅ~
どもにぇe-319お互い
こりからも女子に負けない様
がんばろうじぇe-327
 e-415ネミた~
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
おいひかたよ!今度appoに
ちくってもらいにゃよ~e-343
 e-414なしゃ~
元気になて良かったぷにv-516v-517また遊ぼうじぇ

 v-22VALENTANしゃ~
ありまとごだまふ~ヾ(*^▽^*)ゞ
appoったら毎年、ふとかてぃら~
って言ってゆぷにe-262
疑い深いぷににぇ(・・;)
あの被り物は数字を替えれば
来年もちかえるにょ
(='m') ウププ


 e-419ちんまた~
あいまとぷに~e-339
ぽくりん、既にムトン風のオヨ服e-335
着て朝晩散歩してゆにょe-74ちょと早いかにゃe-3









2005.11.04(Fri) 19:10 | URL | ぷに #QN8tWo2o[ 編集]

おめでとーー

りぴたん、おたんじょびおみでとv-238
クリムパシタのおいわい、シテキでひたー。
りぴたんの苦手な冬、あたかくて、かちょいおよふく
着せてもらて元気いぱいすごひてね。

2005.11.02(Wed) 22:15 | URL | ちんま #mQop/nM.[ 編集]

なんか怒りマークがはいちたでふ。
すみませんでつ。
なんか編集できまてんでひた。
修正以下でふ。

りぴたん、お誕生日おめでとうごじゃいまふる(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)v-300

わんわんわんが誕生日だなんて
とってもうらやまちいでふ。
ましゃに絶対にわしゅれないれふ。
7歳の被り物もサイコーれふ。
さすが隊長v-237

2005.11.02(Wed) 14:04 | URL | VALENTAN #-[ 編集]

おめでとうごじゃいまふる

りぴたん、お誕生日おめでとうごじゃいまふる(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)v-359v-300

わんわんわんが誕生日だなんて
とってもうらやまちいでふ。
ましゃに絶対にわしゅれないれふ。
今年一年もまた元気に一年過ごしてくだしゃいv-22

2005.11.02(Wed) 13:59 | URL | VALENTAN #-[ 編集]

りしゃ~、なしゃにょろ~
おたにょび、おみでとにょろ~~v-22
また1年いしょに遊ぶにょろよv-218

2005.11.01(Tue) 21:08 | URL | なしゃん #-[ 編集]

りたん、おたじょ日おみでとでつーーv-16
クリミパシタおいひそでつーーv-16

2005.11.01(Tue) 21:03 | URL | ネギころ #-[ 編集]

りつころ、たんじょ日おみでとらじぇ!
おりしゃまも、りぱな7歳になゆかやな。

2005.11.01(Tue) 21:02 | URL | ウニころ #-[ 編集]

りひゃv-237
おたじょ日おみれとにんーー(≧人≦)b
いちまれも、にんのかくええコヤクひゃで
いゆにんv-218
にんをミボニンにひちゃだみに~んv-266

2005.11.01(Tue) 21:01 | URL | にん #-[ 編集]

Rippey君!v-10
お誕生日おめでとう!!v-254
7歳なんてちっとも見えませんねぇ~v-221
いつ見ても丸顔でベビーフェイスv-207
美味しいごちそうv-274を作ってもらってほんと、幸せだね。
今年もRippey君にとって、楽しい素敵な1年になりますように…v-238

2005.11.01(Tue) 14:22 | URL | ノンノママ #GCA3nAmE[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

