rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ぷてぃブラ子と遊ぶ♪


今日は、リピとず?っと一緒に居よねと約束していたのれ
お掃除をしたり、二人れお昼寝をしたりひていまひたぁ
しょひて、午後になて 前に ぷてぃブラ子の 小物を買っていた事を 思い出し
ちょと遊んでみまひたにょ 小物、とっても良く出来ていまふ
クリックすると画像が大きくなりまふ?
724_2475_1.jpg

724_2461_1.jpg

カメラを出したらリピは私の前に来て、お座りをしていまひたが・・・
今回はブラ子がモデルしゃんれふ?プー!(*≧m≦)=3
そうと分かるとTVの前に行き、▽・w・▽しゃんが出て来るのを楽しみに
伏せして見ていまひた
724_2484.jpg



Diary | CM(6) | TB(-) 2005.10.22(Sat) 20:39

コメント

v-22アジままち
久しぶりなが~(o^∇^o)ノ
変わった女優たんって・・・ダリれひょ~
きっと、さんましゃんったら目が怖い~とか、おっしゃっていたのれひょね
(・-・*)ヌフフ♪

2005.10.31(Mon) 19:21 | URL | ぷに #QN8tWo2o[ 編集]

BLYTHEドール

色付きの文字
先週の金曜日に、”さんまの部屋”に
変わった女優たんが、さんまたんのお部屋に持って来てお座りさせてたよ~。ぷに

2005.10.31(Mon) 17:53 | URL | アジルまま #wUpZTPhQ[ 編集]

v-22にん~♪
しょなが~@@@雑誌も1冊づつ
TOPが違ってまふにょ~。
今度持ってきゅにぇ!
んれんれ、マリコメのマグ~て
分かったにん?しごいぷに~
ネルはゲットでちたぷに!

2005.10.27(Thu) 19:42 | URL | ぷに #QN8tWo2o[ 編集]

v-22るるしゃん
こにてぃわ!
はい~ぼちぼち元気でつ@@@
(゚∇^*) テヘ♪

BLYTHEドールたんは今は
どなのれひょう・・・
日本れはPARCOのポスター等れ
使われた時が一番流行っていた様
な気がしまふがぁ~。。。
この、てぃったい方の子はお顔が
可愛いのれふが、ネオブライスの
方はちょと目が怖いのれふにょ~

急に寒くなりまひたにぇ。
るるしゃんもお風邪など
引かれまてん様にぃ~☆

2005.10.27(Thu) 19:39 | URL | ぷに #QN8tWo2o[ 編集]

ひゅげに~~~んv-12v-237
デダイナズインテリアのミニチュアにん~~
きゃわいひぎゆにん~~~
パヒョコンも、マリコメのマグみょ~~(」゜人゜)」!!

2005.10.25(Tue) 22:56 | URL | にん #-[ 編集]

Appoたん、お久しぶりでつ♪
お元気れひたか??

このお人形たん、最近のはやりでつか??結構みなたん持ってる方多いでつよねヽ(^ー^)ノ
小物類もとってもオサレ♪

朝晩、めっきり寒くなりまひたね~。風邪などひかぬように♪♪

2005.10.24(Mon) 11:00 | URL | るる #XVgCdbeE[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

