rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ありがとうございまひた!

とうとう、大晦日となりました。
6年続けて来た 被り物大好き?な仲間の・・・
” ka4ra ” を 本日をもって、解散させて頂く事になりましたにょ。
かなり? 悩んだ末の決断 でした。

おっちょこちょい? の 隊長秘書として、6年続けさせて頂き?
たくさんの可愛い▽・w・▽ひゃ達、保護者ひゃま に 出会える事が出来て
本当に うれしく思いまひた。 また・・・
失礼も 多々 (最後のPartyは特ににぇ!) ありました
でも、福隊長 ウニファミひゃ、副福隊長 てまりひゃ を はじめ
皆ひゃまに助けられ、ココまで来れた事を 感謝致しまふ。

本当に、楽しいお時間を ありがとうございまひた!

IMG_1482_1.jpg


10歳を過ぎ、まったりしている事が多くなった
Rippey隊長 ではありまふが これからも元気に
過ごして欲しいと思っていまふ。

これからも、どうぞ?よろしく お願いしまふ 。

皆ひゃま、どうぞ良いお年をお迎えくださいにぇ 

IMG_1473_2.jpg



Diary | CM(2) | TB(-) 2008.12.31(Wed) 09:36

お気に入り♪

ケトひゃん の 大好きな おもちゃ

” イガイガ チクチク ” と 言う 名前 

IMG_1186_1.jpg


Diary | CM(0) | TB(-) 2008.12.22(Mon) 17:58

シャンプ済み☆

今回、 カットはせず シャンプーのみ して頂きまひた
IMG_1132_2.jpg


可愛いお顔して? と 言いながら 口笛を吹くと ・・・
ケトは 首を傾げて、自分なりに?
思いっきり 可愛い顔を しますが・・・

そんな ケト を 見て、 りひゃ  は

R ・・・ ” ふ ・ 不憫ぷににぇ・・・ ” と一言。。。

IMG_1130_3.jpg


Diary | CM(0) | TB(-) 2008.12.21(Sun) 10:47

2▽・w・▽のクッション

今年の夏 だたかてぃら
ピンクゴルドさん の ノベルティーとして
R & K それぞれ? お顔アップ画像で お願いしていた
クッション が 届きましたにょ

可愛い 可愛い 嬉しいな
IMG_1113_1.jpg


今日は、シャンプの日。。。モケモケ度 フルで ごだいまふ
ダイニングテブユ下、2▽・w・▽ お気に入り場所での お写真デス

IMG_1120_2.jpg



Diary | CM(0) | TB(-) 2008.12.20(Sat) 10:34

Ka4ra X'mas Party 08'

今年も Ka4ra X'mas Party 08' 開催しました
今年もたくさんの方に お集り頂きまひた

と 言えど ・・・
今年 ファイナユ。。。
決めたこと れは ありまふが?
皆ひゃまの 楽しそうな笑顔を 拝見すゆと ・・・
淋しいでつ。

隊員ひゃ達、被り物 や おヨ服 を?
いつも以上に 気合を入れて 被り物を ご用意くださったよで
嬉しく思いまひた

21.jpg




read more・・・

Off | CM(4) | TB(-) 2008.12.07(Sun) 09:12

copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

