rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

おかやのハンバグ

美味しい ”おから” を 頂いたので
▽・w・▽達 大好物の?
おからハンバグ を 作ってみましたにょ




read more・・・

Diary | CM(0) | TB(-) 2008.09.29(Mon) 23:20

床暖房!

めっきり? 涼しくなりましたにぇ

庭にも、落ち葉が サクサク・・・
IMG_7090_1.jpg


R: 一足、お先に家に入ってゆプニよ?
IMG_7091_1.jpg

夕方からは? かなり冷えていまふので・・・


read more・・・

Diary | CM(0) | TB(-) 2008.09.28(Sun) 17:38

雨にぇ

今日は? 雨デスにぇ

あ?そ?べ? だったり ・・・
お?や?つ?  だったり ・・・

色々な 希望が あるのにぇ?

Diary | CM(0) | TB(-) 2008.09.21(Sun) 12:07

お山へ?

台風 が 接近するとの事なのれ 昨日の 夕方から
かなり? ドキドキしていましたが リッピーきゅん
” 大変な事 ” には至らず ホッと 安心した朝でした。

台風一過で? 暑くなるかな と 思いましたが
意外に 湿度も低く ▽・w・▽散歩には
良い天気と なりまひた

今日は、近所のお山へ 行って来ましたぁ?

IMG_6950_1.jpg



read more・・・

Diary | CM(0) | TB(-) 2008.09.20(Sat) 12:04

はじめまして?♪

9/15

前々から お逢いしたいと思っていたけれど?
なにせ? お住まいが遠いので
なかなか お逢い出来なかったにょ・・・でも

とてぃみしゃんが、東京に来たぁ?
やっと お逢い出来たのデス

オフ会@吉祥寺
IMG_6834_2.jpg



read more・・・

Off | CM(0) | TB(-) 2008.09.15(Mon) 20:23

ドライフド

久し振りのブヨグなので・・・
少し前のお話なのれふが。。。

りひゃ と ケト の ドライフドが ランフリーひゃんから 届きまひた
りひゃ・ケト、それぞれ 100g × 8袋で? 800g オダ してみまひた。

りひゃのフドは フルオーダなので、名前入りなのですが?
ケトのは? ライトとして販売していゆ フドなので
名前が 入っていまてんでしたにょ。
なので?
赤いペンで 書いてみまひた ブブっ



粒は、少々 ゴリゴリっとしていゆ (凹凸のあゆ感じ) ので
りひゃは、コリコリと よく嚙んで たべていまひた。
が・・・
ケトは アフアフ・・・ ほとんど 呑み込んでしまいまふ???
ケトは、中粒 または 大粒に した方が 良いのかてぃらにぇ

2▽・w・▽共に、美味しそうに 食べてくれゆので
色々と 食材の原料を 替えてみながら
オダしてゆこうかと思いまふ

Buy | CM(6) | TB(-) 2008.09.06(Sat) 18:08

copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

