rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ミッドタウン

2/26

▽・w・▽達 を 連れて、六本木ミッドタウン へ 行きましたぁ

ミッドタウン・ガーデンをお散歩ひまひたが?
IMG_1357.jpg

風が強かったのれ・・・

は、少々 早歩き。
IMG_1359.jpg

は、マイペス にぇ (='m') ウププ

K: オヒャレひて 来たのに、風が強くて?
      ヘアーが 乱れちゃうの よちゃ
IMG_1358.jpg

こちら の ビルは ・・・ 1Fしか ▽・w・▽ は、入れません。。。

dogdays を 見た後は、
で ちょっと お留守番 してもらい

急いで 3F の インテリア & デザインフロアー を 見て
ミッドタウン を 離れちゃいまひた。
IMG_1360.jpg

▽・w・▽には、あまり? 優しくは 無い ”タウン”
かてぃらにぇ? 残念

Diary | CM(4) | TB(-) 2008.02.26(Tue) 18:04

ぉヒャレ なのよちゃ!

2/25

明日はにぇ。

六本木 行くのよちゃ るん
ぉヒャレ しなくただわにぇ 

IMG_1350_1.jpg

Diary | CM(2) | TB(-) 2008.02.25(Mon) 17:54

春一番の前に

2/23

午後から、とっても 強い風が 吹きましたぁ?。
春一番 だしょれふにぇ

しょな 風の吹く前に、お散歩へ 行く事 が 出来まひた
良かったれふ  2.2kg の は、
飛ばされちゃたかも しれまてん?
IMG_1257.jpg

今日は、新しいオヨ服 を 着てみまひた。
あや・・・ ・・・下着が 見えちゃてまふ?
IMG_1258.jpg

今回 の トリミングショップひゃ の カットは?
の 足が 少し長く 見えゆ様な 気がしまふ (*≧m≦*)ププッ
IMG_1261.jpg

R: しょぷに (='m') プ
IMG_1264.jpg


散歩後は、HPトップ の 写真 を 撮りまひた。
IMG_1283.jpg

の 横顔シテキ? などと思いまひたが・・・
IMG_1309.jpg

ちょと、お間抜けな顔の? この画像を HPトップへ
使う事に しちゃいまひた (≧ω≦)b
IMG_1284.jpg




Diary | CM(5) | TB(-) 2008.02.23(Sat) 18:51

トリミング

2/19

午後から トリミング なのれ?
今日は、何時もより 少し 長く のんびり お散歩
IMG_1193.jpg

IMG_1201.jpg

IMG_1211.jpg

それぞれ、迷彩色 の オヨ服 を 着てみまひたぁ
IMG_1204.jpg

今日も 元気に? 葉っぱ を 撒き散らしていまひた?
IMG_1199.jpg

・・・
トリミング前だから、頭が 大きくなてゆ 訳れは ありません? プー!(*≧m≦)=3
IMG_1203.jpg


何時も行っている トリミングショップひゃ の 予約が 取れなかったのれ・・・
初めて の ショップひゃれ カット & 泥パック を して頂きまひたにょ。
やはり、何時もと ちょっと 違うかてぃらにぇ
IMG_1252.jpg

は、初めて おリボン を 付けて頂きましたぁ
ちょと? 小顔に なた かてぃらにぇ
IMG_1223.jpg

Diary | CM(9) | TB(-) 2008.02.19(Tue) 22:49

ヴァレンタインデー

2/14

ショップモール で の 風船 を 頂いたので
フカフカ の ハートクッション と 共に?
カード を 2枚 作ってみまひた。
sv08_1.jpg

sv08_2.jpg


それにひても・・・

って、ふとに。。。お笑い系の子だわにぇ
IMG_0804.jpg

の 方が、プリチ? だわにぇ?
IMG_0809.jpg


Diary | CM(4) | TB(-) 2008.02.14(Thu) 11:01

山中湖へ 

2/12?13

宿泊チケット を 頂いたので、急では ありまふが・・・
休日を 利用して、山中湖へ 1泊の お出掛けに 行って来まひた

天気は・・・ 雨 なのれ
のんびり 午後から 出掛け?
テディーベアミュージアム へ 遊びに行って みまひた。
IMG_0854.jpg

記念撮影 を しようと思いまひたが・・・ ダメダメ なのれ
30秒 で カートへ 戻しまひた...... ( 〃..)ノ
IMG_0862.jpg

ショップさんにも、たくさんの テディひゃ が 居ました
IMG_0871.jpg

併設の カフェで のんびりした後は?
本日、お泊りしう コテージへ・・・
IMG_0899.jpg

その頃には、雨が止んでいたのれ?
パティオ や コテージの周りで 遊びまひた。
IMG_0958.jpg


翌日は、とっても 良い天気
IMG_0981.jpg

山中湖湖畔で遊び・・・
御殿場のアウトレットまで 少々 足を伸ばひて 帰って来まひた
IMG_1004.jpg


    今日の アルバムは   れふ

Travel | CM(6) | TB(-) 2008.02.12(Tue) 10:26

NEXT >>
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

