rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ねぃみたBD?2

1/30

朝から とっても 気持ち良く 晴れていまひたぁ
朝食 を 頂き?
IMG_0246.jpg

ウニ公園 (私達の呼び名) へ 行く事になりまひた
IMG_0265.jpg


read more・・・

Diary | CM(0) | TB(-) 2008.01.30(Wed) 14:42

ねぃみたBD?1

1/29

少々 遅れまひたが・・・
▽・w・▽お友達 の ねぃみた の 誕生日会 を 兼ねて
ウニきゅ邸 へ 遊びに 行きまひたぁ

日本橋 の 高島屋ひゃ の デパ地下れ、ロールケーキ を 買う為、
全員 で 出かけゆ事に なりまひたが・・・
ランチを 頂いてから? という事になり?

まず、ららぽーと豊洲へ行きまひたにょ。
IMG_0037.jpg



read more・・・

Diary | CM(0) | TB(-) 2008.01.29(Tue) 13:09

初めての雪

1/23

昨夜の 天気予報で、雪が 降るかもしれまてん。 と
聞いていまひたが? どかてぃらにぇ? などと
高を 括っていまひた・・・しか?し

リピ家 付近では、2cm近く の 積雪と なりまひたぁ

ケト は、生まれて初めて の 雪。

庭に出して 遊ばせてみまひた
始めは 少々 戸惑っていまひたが?
直ぐに 慣れて、走り回っていまひた

家に 入れようと、お菓子のビンを 振り
を 鳴らしてみまひたが・・・

あの 、 食いしん坊 の ケト が。。。。

それどころじゃ ナイのよちゃ

と 言った顔で 部屋に 入ろうと しまてんれひたにょ
とっても 楽しそうれひたぁ
IMG_9942.jpg

スキー場にも 行った事のあゆ りひゃ は、
雪なんて? 知っていゆぷによ という 雰囲気れ
2?3歩 歩いて、部屋に 入ってしまい まひた
IMG_0019_1.jpg


 今日の アルバムは   れふ

Diary | CM(7) | TB(-) 2008.01.23(Wed) 20:18

くまのジャッキー

1/20

本屋さんの お料理本コーナー
「絵本から生まれた おいしいレシピ」 を 見つけまひた。

幼い頃に 「ちびくろさんぼ」 を 読み、ホットケーキ を 作りたくて
ママレンジ を 買ってもらた という事を、ふわ?っと 思い出ひちゃいまひた。

しょな感じの 絵本にあゆ お菓子 や お料理の レシピ本れふ

ぜひぜひ 作ってみたい と 思い、中を 覗いて見ゆと・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「 くまのがっこう 」 という 絵本の事も 書かれていまひた。

*出版社の内容紹介
「くまのがっこう」 は
山の上の寄宿舎 で くらす 12ひきの くまのこたちの お話です。

12ひき の くまのこの 11ばんめ までは みんな おとこのこ。
そして 12ばんめ、たったひとりの おんなのこ が ジャッキーです。
ジャッキーは いちばんの おちびさんですけど いちばんの いたずらで
いちばんの きかんぼう。
そして みんなの おかあさんがわり (の つもり) です。


何だか ちょと・・・ ケト みたい? と 思い
絵本コーナーにあった、「 くまのがっこう 」 も
買って来ちゃいまひた (='m') ウププ

K : お兄た? 今日の夕飯は、こり なのよちゃ
IMG_9790.jpg




read more・・・

Made | CM(2) | TB(-) 2008.01.20(Sun) 19:15

ノベルティー

1/19

昨年の夏 にだたれひょか・・・ 頂ける事になっていた・・・
パリエロひゃ のノベルティーの ワッペンブローチ が 届きましたにょ。

R: これ ぷによ
IMG_9683_1.jpg


りひゃ と ケト 、 初めての? お揃い ノベルティ

背中に 置いてみまひた (='m') ウププ
IMG_9702_20080119165939.jpg


Diary | CM(0) | TB(-) 2008.01.19(Sat) 16:48

久しぶりに

1/17

風邪を引いてしまい、なかなか ゆっくり お散歩 させて
あげられなかった のれふが?ほぼ 回復しましたのれ、

先日の ドックイベント で 買った コート を 着せて?
今日は、近所の お山お散歩 へ 行ってみました

IMG_0799.jpg

かなり? ケト ったや・・・
はしゃいで いまひたぁ

 今日の アルバムは   れふ

Diary | CM(0) | TB(-) 2008.01.17(Thu) 14:46

NEXT >>
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

