rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

何とか?

11/30

今日は、雨降りの日 かなぁ
思っていまひたが、朝晩の お散歩?
何とか 行けまひた。

数日前に 撮影 したのれふが?

” NOBLE STYLE COVERALL ”
ふんわり ブラウジングされた ブラウス が
キュトにぇ
IMG_9352_1.jpg




read more・・・

Diary | CM(4) | TB(-) 2007.11.30(Fri) 19:19

お歳暮

11/28

早いもので・・・ もう11月も あと数日。。。

今年も、お世話になった方への お礼として お歳暮
お送りする為、デパート へ 行きまひたにょ
平日だと言うのに特設会場は、かなり?混んでいまひた
R1011081.jpg



read more・・・

Diary | CM(0) | TB(-) 2007.11.28(Wed) 21:57

自由が丘

11/27

午前中、私は 初めて 体験ヨガ講座 に 参加してみまひた。
なので? 午後から、自由が丘へ お買い物に 行きまひたにょ

少し 遅くなってしまいまひたが? ランチは・・・
インテリア雑貨 “CIBONE” の 入っているビル の 3F にあゆ
Table Modern Service に 行きまひた。

りひゃ は? 外を 眺めながら、うとうと
IMG_9327.jpg



read more・・・

Diary | CM(0) | TB(-) 2007.11.27(Tue) 21:04

銀座へ?

11/26

今日も 実家へ 手伝い に 行っていた 私達。

お昼過ぎ? 急に 用事 を 頼まれ、
銀座へ お使いに行く事 に なりまひた。

今日に限って 寝坊し 慌てて
朝、家を 出て来たにょれふ。。。

出掛けるにしても・・・
近所のスパまで風貌 の 私達。。。

一応? 私 は、眉毛 と 口紅のみ 付け
りひゃ は 思いっきり 部屋着 でつが・・・
まいっか などど 言いつつ?
りひゃ だけ 連れて ゴ?

そして、また? まいっか などど?言いつつ・・・
昼間の、銀座8丁目 を お散歩しちゃいまひた。。。

りひゃ と 私
少々、目立って いたかてぃらにぇ

CA390017.jpg


Diary | CM(0) | TB(-) 2007.11.26(Mon) 20:25

紅葉狩り?

11/24

とても 暖かで、風もなく・・・
との お出掛けには
ピタリ? の 小春日和 でした。

▽・w・▽ & ブヤ子仲間 の WBファミ しゃん達 と
昭和記念公園 へ 紅葉狩り に 行きましたぁ 。

11時過ぎ に 駐車場へ 到着しましたが?
WBひゃ達との 待ち合わせ場所付近 の
駐車場は 既に 満車・・・

慌てて 公園外の駐車場 に 停めましたぁ (;^_^A アセアセ・・・
公園へは、踏み切り を 渡らなくてはいけまてん。。。

ケト、初めての踏み切り?
ちょっと、ビクリ? していまひた。
CA390014.jpg


今日は、もてぃろん ブラ子 も 一緒です
IMG_9148.jpg





read more・・・

Off | CM(2) | TB(-) 2007.11.24(Sat) 11:41

ケーキなのよちゃ!

11/23

昨日、
ケト の 誕生日プレゼント
として 買った ケーキ

IMG_9000_1.jpg

美味しそう に 食べていまひたぁ




read more・・・

Diary | CM(2) | TB(-) 2007.11.23(Fri) 10:39

NEXT >>
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

