rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ホッとしたにぇ

10/30 (tue) 

ケイト の 抜糸 が 無事に終わり、
本当に ホッ と しましたぁ

ホチキス の 痕 が 未だ あるものの?
数日で、綺麗 に なってくれる事 と 思いまふ
本当に 良かったぁ 

病院 帰りに? 何となく 嬉しくなって
お花屋さん に 行ってみまひたにょ
CA390001.jpg

ハロイウン の グッズ が 並んでいまひた
興味津々 の 2コロれふ
CA390002.jpg

裏には、クリスマスグッズ が 並んでいまひた
もう、そな時期 に なりまひたにぇ?

ケト お散歩 も 手術前 と 同じ距離 を
歩いて みまひた
CA3900071.jpg


R: ケト、大丈夫ぷに?
K: も、大丈夫なのよちゃ?♪
CA3900061.jpg



Diary | CM(0) | TB(-) 2007.10.30(Tue) 20:45

ダブバニひゃ

10/28 (sun)    画像

台風 が 去り、少し風 が 強く 感じましたが
通常どおり? お散歩へ 行って 来ましたぁ

夕方の 散歩時には?
昨夜 届いた ”ダブユバニラ" ひゃ のオヨ服
着て 出掛けてみました

IMG_8427_10.jpg

IMG_8427_20.jpg


read more・・・

Diary | CM(0) | TB(-) 2007.10.28(Sun) 23:27

台風。。。

10/27 (sat)

台風 が 近づいて 来ている様です
りひゃ と ケイト は、お散歩に 行けないので

つまらなそうれふが・・・

IMG_8385_1.jpg


IMG_8399_1.jpg

しょりぇ???
IMG_8400.jpg

ケト 、ボーユ ゲト したのよちゃ?
IMG_8392.jpg

あ゛??? 返すの よちゃ
IMG_8403_1.jpg


それなりに? 2コロ で、遊んで いました。

Diary | CM(2) | TB(-) 2007.10.27(Sat) 18:20

おいも???

10/24 (wed) 

昨日、今日は お休みなのれ
皆で、のんびり? していまひたぁ

朝の散歩は、りひゃ だけ ゴー したのでつが
ケト は、りひゃ が 帰って来るまで
ず???zzzzzっと クンクン 言いながら
玄関で 待っていまひたにょ
寂しがり屋ひゃ に なっちゃったのれひょか。。。しく

昨日、病院 の 先生が・・・お散歩 と 言っていまひたが
さすがに? 翌日 の お散歩は、どかてぃ らにぇ
思ったのれふが・・・ かなり? 寂しそで 可哀想な 感じだたのれ
夕方の 散歩 は、ケト も 参加しちゃいまひた

と 言っても? 8割は、スリングの中 れふが?
CA390047.jpg

そひて、何時もの お芋屋ひゃ に 遭遇 ・・・
快気  お芋を ご馳走に なちゃいまひた

コロ達 大喜び?
   私も、ついでに? 大喜び
CA390050.jpg


でも、まだ 退院の翌日。
お散歩は、早かった かてぃらにぇ。。。
気を付けなくった だわにぇ

Diary | CM(3) | TB(-) 2007.10.24(Wed) 21:13

ケト帰って来た!

10/23 (tue) 

ケト が 無事に 帰宅 しましたぁ

りひゃ が 虚勢手術の際、帰宅後 2日間位は?
ほとんど 固まっていまひたが・・・ ケト は 帰宅した日から
食欲旺盛、元気に していまふ 

家に 着いたら まず・・・
ケトの トイレ で 長い チコ を していました。
そして、庭に 出て またまた? 長い チコ を 1回。
我慢していたの かてぃらにぇ 。。。
IMG_8321_1.jpg

キズ口 を 舐めない様に、お腹が 隠れる オヨ服 を 着まひたにょ
IMG_8334_1.jpg

ご褒美 の おやつも 食べまひたぁ
IMG_8316_1.jpg

でも、寝不足 だったのれひょか。
家に 着いて 落ち着いたのれひょか。
眠そうに していまひた
IMG_8344_2.jpg

りひゃ と 同じ格好 で 寝ていまひたぁ
IMG_8348_2.jpg


お世話になった 病院の方々、
心配して 応援・励まして頂いた お友達
本当に 感謝致しまふ。
ありがとうございまひた。
IMG_8320_2.jpg

Diary | CM(6) | TB(-) 2007.10.23(Tue) 12:16

頑張れケト

10/21 (sun) 

心配した ケト の 避妊手術 も
何とか 無事に 終了しまひた

今日から 2泊3日の入院。淋しくなりまふが?
お互い ( ) 頑張ろうにぇ

今日は、りひゃ も 血液検査
して頂きました。7月に 検査した際、肝酵素が 少し
高めだったので、3ヶ月置いて の 再検査れひた。

結果は・・・ まぁまぁ? と いった 感じでつ。
前回より 回復傾向に ありまふが、標準値より
数値が? まだ上に ありまふ。

普通に 生活する上では? 問題ナシ だ しょなのれ
様子を 見る事に しましたにょ。

りひゃ の 心臓 の 雑音は、
前回と 変わらず。
こりまた? 様子を見る事に なりまひた


しょな事で?
本日の 夕散歩 は、りひゃ と 二人っきり・・・

何となく、淋しいけれど ・・・
  ちょと、楽ちんかみょ

CA390037.jpg

芝きゅにご挨拶?  したりにぇ。
CA390038.jpg



Diary | CM(2) | TB(-) 2007.10.21(Sun) 21:37

NEXT >>
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

