rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

お買い物?

9/19-2 (wed) 

昨日、六ヒユに 行った時の 画像を  
載せて みちゃいまふ? 

モヤっと 曇っていたのれ? ▽・w・▽ には 丁度良い
お出掛け日 だたかと 思いまふ
R1010734_1.jpg

まずは? 毛利庭園で お散歩れふ?
ケト は、池が気になる様で? 一生懸命に 覗こう と していました
R1010736.jpg


またり?と 毛利庭園を 見ながら SALVATORE CUOMOひゃにて?
ビュッフェランチを 頂まひた。 に お水を 頂けたり
▽・w・▽にも 優しいレシトランれふ
R1010723.jpg


フ?ラ フラ と ウェストウォーク を ウインドショピング
R1010743.jpg


: エスチネション れ、appo の お買い物に 付き合ったのよちゃ
R1010740_1.jpg


: こちから 良い音が 聞こえゆ ぷに。。。
: こちから 良い音が 聞こえゆ の よちゃ。。。
R1010758.jpg

も? ハーブの香りが 好きみたいなのれ、
アヨマランプを 買いまひた
R1010755.jpg


本日の お買い物 ・・・


read more・・・

Buy | CM(2) | TB(-) 2007.09.20(Thu) 11:51

六ヒユズへ

9/19-1(wed) 

ル・コユビュジエひゃ、生誕120周年記念の 展覧会が 5月末辺りから?
開いていまふのに? なかなか 行けなかたのれふが・・・
やと、今日 行けまひたにょ?  

もてぃろん、コロ達 も 一緒れふ
R1010738.jpg

ミラノ・サリョーネに展示する為?製作した ” カップマルタンの休暇小屋 ”の
室内レプリカが、かなり? 良く出来ていまひたぁ

彼の 絵や彫刻も 展示してありまふ。一見、ピカヒョしゃ的 タッチ???
軽く 思ったりしまふが・・・ 拝見してみゆと、違うのれふ

線 と 面 そひて 影で 織り成す 絵画は? 建築と 相通じていゆ様でつにょ。
1つの ” 物 ” を 多面的に 見、解体し、再構築していゆ様に 思いまひた。
何の為に、何故存在し、結果、どの様に 表されるのか等?
彼なりの 方程式の様な物を 作てゆのれは ないれひょかぁ

(~ヘ~;)ウーン
もう一度、コユひゃの事? 洗い直してみたくなりまひた (='m') ウププ

展覧会を 拝見 した後は?
ランチ & ショピング に ゴ? しましたぁ
しょれは また、明日に しちゃいまふ?。

しょれでは・・・失礼しまふ...... ( 〃..)ノ



Diary | CM(0) | TB(-) 2007.09.19(Wed) 21:48

ぉ赤飯にぎり。

9/18(tue) 

ケト が 昨夜、 初ヒ?ト に なた お祝いに・・・
夜ご飯を 何時もより ちょぴり ご馳走に してみまひた

ドライフドに加え・・・
鱈、さつま芋、新潟茶豆、青海苔
お野菜の煮込み(人参・キャベツ・青菜)

しょひて?
ぉ赤飯 の ちっちゃな? おにぎり
IMG_7542_1.jpg


パクパク・・・
IMG_7563_1.jpg


ご飯 は 何時も? 先に、りひゃ へ あげるのれふが
ケト の方が 先に 食べ終わりまふにょ

しょひて?
りひゃ の 脇で ジジ・・・っと 見ていまふ
  (左上が ケトの 鼻れふ
IMG_7554.jpg


りひゃ が 食べ終わり、頭を 上げた とたん・・・
ケトったや・・・
残は 無いかと? チェック しまふ
ふ?  
食いしん坊ひゃ れふにぇ
IMG_7555.jpg




read more・・・

Diary | CM(3) | TB(-) 2007.09.18(Tue) 21:40

祝、ケトひゃ

9/17 (mon)

とっても 暑い 敬老の日 でしたぁ。

しょな日が、ケト の 記念日に なりまひたにょ

ケトひゃ ・・・
初ヒートに なりまひたぁ?


朝、起きた時? 急に クルクルっと 回って ” キュ?ン ” と
泣いたので、体調が悪いのかと 心配になり?
今日は、なるべく 大人しく させていたのですが・・・

夕方、シコの後? ティッシュで 拭いた時に
チラッと お印が 付いていたのれふ?

そろそろかな とは思っていましたが?
女の子を 飼うのが 始めてだった 私 は、
オロオロ、アワアワ しちゃいまひた

1月に ウチへ 来た時は、未だ 500g も 無かったのに
今は、2.2kgとなり? ヒートにも なりまひた。
早いものですにぇ?。

ケト
大人の仲間入り? おめでとう?

IMG_3789.jpg




Diary | CM(4) | TB(-) 2007.09.17(Mon) 23:17

お花いっぱい!

9/14 (fri)

新しい オヨ服が 届きましたぁ
IMG_7451.jpg

フードに お花が いっぱい 付いてゆの
IMG_7447_1.jpg

ケ・ケトひゃ。。。 こりで 良いのれひょか・・・
  赤頭巾ちゃ の お話に 出てたけ
IMG_7450_1.jpg

良いお顔して? と 言ったら、このポーズをする ケト
どうやら、これが? ケトなりの ” キメ ポーズ " らしいのれふ?
IMG_7440_1.jpg

夕方の お散歩へ 行きまひょうかぁ
R1010699_1.jpg


Diary | CM(0) | TB(-) 2007.09.14(Fri) 20:45

こな 1日の始め。

9/13 (thu) 

少々 曇っていて、湿度の高い日れひた。
コロ達 は、今日も 元気に 近所朝散歩へ ゴー

R1010656.jpg


ちゃんと、付いて来てゆのよちゃ ! よひっと
R1010657.jpg


: ちょと 失礼しう プニ。。。R1010654.jpg


: だかや??? ケトは、こちかや 行きたいのよちゃ
R1010666.jpg


: うふふ? 良い香りが しゅゆのよちゃ???
R1010670.jpg

: すりすり。。。
R1010668.jpg


しょな 平和な お散歩から 始まった 1日 れひた。
ハナミズキの実が、可愛く 付いていまひた
R1010671.jpg


Diary | CM(0) | TB(-) 2007.09.13(Thu) 20:07

NEXT >>
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

