rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

トイミング



きょは、ボチボチ 忙しい 1日 れひたぁ?。

りひゃ を トイミング に 連れて行き、
デパト へ お雛様 を 買いに行き?

その後・・・

ケト を、3回目 の ワクティン 打ち
病院へ連れて行き?。家 に 連れて帰た後 ・・・ひた
ケト を 見てて もらて?

綺麗に なた りひゃ を お迎えに 行きまひたにょ

今回は、小顔カット & お耳長め に ひて 頂きまひたぁ
ん???
りひゃ ーーー シテキよ???
IMG_2190_1.jpg


IMG_2189_1.jpg


未だ トイミング 出来ない ケト

おリボン を 付けてみまひたが・・・
ご覧 の ありひゃま れひた @@@
IMG_2181_1.jpg


しょしょ・・・
ケト の お雛様 を 買う時。。。
久しぶりに?
サンイオひゃ の グズ を たくさん 買て ひまいまひたぁ

近年、サンイオひゃ に 足を 踏み入れて いなかたの れふが・・・
可愛い シリーズが 出てゆのにぇ

お気に入りは・・・
ヒナモンきゅ シリズ と?
ヒュガバニひゃ の シリズ れふ?
IMG_2165_1.jpg

ヒュガバニひゃ の シリズ も?
耳が 長めの りひゃ と ケト みたい れひょ (='m') ウププ

右上の ”タオルキャプ ” ・・・
お風呂上りに 被って、 りひゃ の 元へ ご挨拶に 行たら・・・
不振な お顔ひて、背中を 向け・・・ ため息 を つき
寝転んで いまひた @@@




Diary | CM(0) | TB(-) 2007.02.28(Wed) 09:37

ララひゃ?



ケト と 色違いの カラー&リード が 届きまひたぁ
今回は、黄色の 大きなリボン の デコれひたぁ?
_1.jpg

白いミンク の お花が シテキれふ
IMG_2102_1.jpg

れも・・・ 同化ひちゃてゆ かみょ
IMG_2106_1.jpg

てぃなみに? ケト のは コリれふ
IMG_1653.jpg

ケトたん・・・ プー!(*≧m≦)=3 
可愛い カラーなにょに・・・なでか・・・不憫。。。
IMG_1662.jpg


Diary | CM(2) | TB(-) 2007.02.22(Thu) 22:09

ケトも一緒に

 コンデジ

とても 暖かな日 なのれ、朝散歩 へ 行く時?
ケト も 一緒だた ぷによ
L1010477.jpg


公園れの 記念撮影 の 時・・・
また、ぽくりん の お腹の下に もぐて 来たにょ。。。
L1010480.jpg

ダイブ 大きくなてちたから? ちょと キツイん ぷによ?
L1010481.jpg

まだまだ チビッ子 だきどにぇ?
L1010483.jpg

お山 にも 行ったぷによ?
L1010484.jpg

L1010486.jpg

しょ言えばにぇ・・・ ケト の タンクトプ の 丈が にぇ・・・
か?な?り 短く なたにょ 大きく なゆの 早いにぇ???
L1010487.jpg

L1010489.jpg


10日位前は、こんなん だたのに にぇ?
胴が 3cm位 伸びたかみょ @@@
もうすぐ 着れなく なりしょれふ
L1010416.jpg

近所の公園 の 梅が 綺麗れひた。
L1010492.jpg

L1010493.jpg




Diary | CM(0) | TB(-) 2007.02.21(Wed) 14:12

公園?

 画像

一昨日の 雨 れ、足元 が 未だ ちょと 濡れてゆけど?
じちゃんち へ 行く途中の 公園へ 行ったぷに
CA250010_1.jpg

ココに 来ゆとにぇ。 ぽくりん が? 早めに ”んこ” してくれゆから
楽チン なんだて。。。 (゚?゚)ふぅぅぅん
CA250011_2.jpg


夕方 の お散歩は、じちゃんち の 近所散歩 だた ぷによ
川 の 側も 気持ち良い ぷににぇ?
CA250011_1.jpg

CA250012.jpg

この公園は、久しぶりれふ。桜 の 季節には
ウチ の リビングと 同じ ブユーシート を 敷いて
たくさん の 人が 集まゆんれふよ?
CA250013.jpg


Diary | CM(0) | TB(-) 2007.02.19(Mon) 12:22

ケトのやち。



お散歩 の 後は、何時も おもちゃれ 遊ぶ事に
前々から? なていゆん だけど・・・

ケト が 来て かやと 言うもの。。。
邪魔されゆ様に なっちゃた ぷに。。。

appo と ”持ってちて?” れ 遊ぶ時も 邪魔 されゆにょ
IMG_1983.jpg


れも、まだまだ? ぽくりん には?
追いつけない ぷに にぇ
IMG_1986.jpg

IMG_1987.jpg


れもにぇ。。。
ふと 見てみゆと・・・

R : こりって・・・ぽくりん の ガム だない
IMG_1997.jpg

K: しょりが? 何か
IMG_1999.jpg

K: も・・・ お兄た うゆしゃいわにぇ
IMG_1991.jpg

K: ココなや、 大丈夫しょにぇ
IMG_2012.jpg


R: 今日も・・・ややれた ぷに。。。


Diary | CM(0) | TB(-) 2007.02.17(Sat) 17:55

しぇらんれランチ?



とても 良い天気 だたのれ、青山 の 銀杏並木通り に 面すゆ
シェラン れ、ちょと 遅いランチを 頂いたぷに
L1010425.jpg

appo は ランチコース等 + ホットワイン を 頂いて?
かなり 良い気分に なてたぷによ・・・
L1010426.jpg

L1010430.jpg


しょの後 は ・・・
絵画館の方まれ、のんびり お散歩 ひたぷによ?
L1010431.jpg


こにてぃわ
お留守番れふかがんばゆぷによ?
L1010433.jpg


しょひて、appo ったや・・・良い気分のまま・・・
渋谷の フィフィしゃん とこへも 行きまひたにょ。。。
L1010440.jpg


ぽくりん の 悪い予感・・・的中

オヨ服 を 予定外に? 4着 買っちゃった
ケト と お揃いも あゆにょ

に 帰て、着て みまひた
IMG_1906.jpg

こりは、ぽくりん と ケト にょ。
appo も 色違いれ 買おうと ひてたけど・・・
ご遠慮 お願いひた ぷによ
IMG_1962.jpg

こりは、ケト にょ だて・・・
IMG_1955.jpg


ちょと・・・今月。。。
お買い物? し過ぎ ぷによ?

Diary | CM(2) | TB(-) 2007.02.13(Tue) 21:45

NEXT >>
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

