rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

イルミを見に公園へ

12/16 (sat)  

今年も・・・
昭和記念公園の ”Winter Vista Illumination(ウィンター ビスタ イルミネーション)”
見に 行ったぷによ?

毎年、この時期 寒いのに? 今日は とても暖かれ、ぽくりん れも、
しょなに 寒くなかたぉ
IMG_0358_2.jpg


駐車場 が 混んでいゆ かと 思って、早めに 出掛けたけど?
スキスキ だたにょ イルミ の 時期は、4時 から駐車場代が
お安く なゆから? その頃から 混み出すんだて?・・・

ぽくりん達 は、ホワイトブラダジュきゅん達 や、わんわんハイツの お友達と
ドックランへ 行くから、その時間だ?、ダミ ぷに にぇ? 
IMG_0375_2.jpg


イルミ も しごく 綺麗だた ぷによ?
IMG_0513_3.jpg

またまた、ブヤ子 も ゴー ひたにょ
IMG_0523_3.jpg


 今日の アルバムは   れふ





Diary | CM(3) | TB(-) 2006.12.16(Sat) 19:58

暖かにぇ

12/15 (fri)  

きょは、暖かだたのれ は、庭に 出ゆ時 
下着姿れも ゆくり?と アチコチ 歩いて いまひたぁ 

寒い日は、勝手口ドア側れ チコ だきひて、直ぐ 室内へ
入っちゃうものにぇ?

リビングに 置いてあた ベアブリク×チョヨQ の トイと
送られて来た はがき れ、お写真 を 撮って みまひた

IMG_0308_1.jpg


IMG_0299_1.jpg



Diary | CM(0) | TB(-) 2006.12.15(Fri) 09:44

お写真。

12/14 (thu)

最近、天気予報 が 当たりまふにぇ?
ナントか、 の お散歩 も 朝晩 出来ていまふ?

夜、何となく サッカー の 試合を 見つつ ・・・
カメラ れ、遊んでいまひた

ちょと、霧吹き を シュッシュて ひて? 窓際 の 観葉植物 にも
雨の日 気分を 味わって もらて・・・
IMG_0284_1.jpg


こな 角度 にひて 撮ってみたり?
IMG_0314_1.jpg


玄関の外 の お花 を 取って来て 撮影 ひたけど・・・
こりは・・・ 失敗 
IMG_0322_1.jpg


明日は、晴れゆ かな


Buy | CM(0) | TB(-) 2006.12.14(Thu) 22:38

ウリ坊と?

12/13 (wed)  

リビング の 荷物置き (ロデオボーイ) の 上に にぇ
何らか 気になゆ 物 が あたにょ

IMG_0281.jpg


何らろ と 思て、ちょいちょい? て ひてたら
やと、取れた ぷによ?  しょひたら、ウリ坊 だた にょ

お正月 の 撮影用 に appo が 買って、ココへ 置いてあた らひけどにぇ・・・
寂しそ だかや、遊んで やた ぷによ?
首に鈴が付いてゆから・・・こな事 ひたり・・・
IMG_0271_1.jpg

ビチョビチョ に なちゃた プニよ にぇ?
IMG_0267.jpg

しょひたら、appo が 慌ててた。。。

だけろ・・・こな事 さりちゃた
IMG_0275.jpg

お正月用 の 撮影 は、シャンプ の後だて?。。。

Diary | CM(2) | TB(-) 2006.12.13(Wed) 21:55

ありゃ!

12/11 (mon)  

きょは、日中? 暖か れひたぁ
れもれも、明日から 天気 が 崩れゆ との事 なのれ

ご近所しゃま の お宅拝見、イルミドライブツアー
と 決行 ひてみまひた

去年 拝見 ひた時? 近くに 行くだけれ、温度が +℃ に なりしょな
お宅 へ、一番初め に ゴー ひまひたが・・・ 今年は・・・ ゼロ れひたにょ
どなさたの かてぃら。 残念。。。

気を 取り直ひて?、新しく 出来た 分譲 の お宅の方へ 行って みまひたら・・・
イルミ と 言うより? デコホームしゃん に 遭遇 ひまひた?

IMG_0261.jpg



こな 感じの お宅 が、 数件 ありまひた。
去年 あたりから、青色 が 流行って いゆ 様れふ?

IMG_0260.jpg



Diary | CM(2) | TB(-) 2006.12.11(Mon) 22:14

ケリーたんちへ

12/09 (sat)  

毎年この時期、appo の お友達んち の 誰かの お宅
集まて X'masぱち をひてゆんだけど?。
今年は、Mちゃんち に 集まる番 だたぷによ

Mちゃんちには、トイプの ケリー が 居ゆにょ?。
久しぶりに 会ったぷに?

ぽくりん・・・
”お姉しゃん達” に、チュ? の 歓迎 を 受けたぷに。。。
IMG_0172_2.jpg

トイミング から 帰ってちた ケリー も? しかり ぷに。。。
IMG_0213_1.jpg

お料理上手 の Mちゃん なにょれ、色々 作ってくりまひた?
どりも ンマンマ らにぇ?
dena1.jpg

IMG_0198_2.jpg

おっちな ツリー が あゆんだ?
IMG_0191_1.jpg

ほろ酔い加減れ? Wii大会 こり、お外に出なくても
かなり 良い運動に なゆ? って appo も 欲しがてた ぷによ
ちなみに? Mちゃんは テニス中?
IMG_0208_1.jpg

ケリー も 被って みた ぷによ?
IMG_0224_1.jpg

ケリーったや、ぽくりん に 興味 が あゆ らひんだ・・・
れもにぇ。 ぽくりんは、しょれも ナイ ぷに。。。 ちなみに、ケリーは 女の子 ぷに けどにぇ?
kelly1.jpg

IMG_0242_1.jpg

さて? Nしゃん と 陸きゅん が フェンシングの 練習から 帰って 来たのれ・・・
IMG_0249_1.jpg

クイコ ヴィンテジ ロデ れ またまた 乾杯?
フユティ?れ、美味ひんだて?。
IMG_0235_1.jpg

Mちゃん? ありまちょにぇ?
皆?また 遊ぼにぇ?
IMG_0254_1.jpg



Diary | CM(0) | TB(-) 2006.12.09(Sat) 16:33

NEXT >>
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

