rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

にん♪のお見舞い

6/26 (wed)   

ニン♪が 再手術 と 聞いて、居ても 立っても? な 気持ちの 私は・・・
丁度、休みの日 という事も あり、ウニ母ちの お手伝い 兼 お見舞い に
ウニ邸へ オジャマ ひちゃいまひた。

昨日 ブラ子イベントれ 購入ひた ウニ母ち分 の グッズを持ち、
均 & 紀伊国 れ 買い物 を ひて
安全に 急いで ゴゥ ひまひた

こりは 何れふか? と コロ達、集合?れふ

MyPhoto2.jpg

MyPhoto1.jpg


ニン♪ の お迎え前は、コロ達 と 遊んだり、ブラグッズ を 見て
気を 紛らわせて いまひたにょ。
大丈夫? とは 思いつつも、ハラハラ しまふ?

ネミた は、プティブラ子 を カシタマイジ していまひたぁ (・x・)ぷっ

MyPhoto6.jpg


うきゅん & なしゃ とも 一杯 遊びまひた。。。

MyPhoto10.jpg


皆れ、ドキドキ ひながら お迎えに 行きまひたが・・・
意外にも? ニン♪ は とても 元気に 帰って 来て くれまひたぁ
かなり、嬉ひぃ 誤算れふ?。 ほっ

れも、ウニ母ちと 離れていたのが 寂しかった様れふ?。。。
家に 帰った後も、ウニ母ちが 少し席を 離れると 後を 追って
居まひた

夜ご飯の時、ニン♪ の 退院祝いをひまひた。本日は、しゃぶしゃぶ れふ

MyPhoto11.jpg


コロ達も ウニ母ちも、沢山 食べてくれたのれ、一安心
あとは、ニン♪ の 早期完全復活 を 願うばかりれふ
頑張れ ニンニン

本日、カメラ を 持って 行きまてん れひたのれ
ウニ母ち が 撮影ひて 頂いた おさしん を
使わせて 頂きまひた。 たんきゅれふ?。






Diary | CM(2) | TB(-) 2006.06.26(Mon) 23:36

Blytheア二バーサリーイベント

6/27 (tue)

「Blythe 5th Anniversary Exhibition」 が、23日 より
青山スパイラル にて スタトれふ?
ちょっと 出遅れてひまったけど・・・ゴウ して来まひたぁ?

L1000010_1.jpg


今回の テーマれあゆ "Darling Diva" は、デザイナー や イラストレーター、
ミュージシャン の 方々?、計100人が それぞれ ブライス を スタイリング したものが
展示ひてあゆのれふ  100人 100様の 色々な ブライスが 楽しめゆのれふ

「第1回ブライスビューティーコンテスト」の ファイナリスト 9チームの 作品も
展示 ひてありまひたぁ グランプリは、Team Sibley「Gentle River」しゃん
との事 れひたが。。。私的には・・・
”あけつん” しゃん作品が ツボれひた (='m') ウププ

エントリ : http://www.blythedoll.com/jpn/special/beauty/finalist.html

館内は おさしん禁止 だたのれ 撮れなかった事が 残念れひた (ノ_・。)

本日の お買い物?
IMG_7114.jpg

プチブライス用 ディスプレイボックス「リトルロッジ」
背景が 2枚入っていて、ちょと 遊べしょれふ

ブライスを 横に 寝かせて 入れられるタイプの キャリーバッグ。
4種類 あったのれふが、ブラの 顔入りタイプに してみまひた (='m') ウププ
1つの バックに 2?3体 入りまふ?
しょひて、卓上カレンダ・手帳・レタセット・シール・コップなどなど?
たのひかたでつ

お買い物の後は、裏原の オジアンカフェ にて、遅いランチ を 頂きまひた。
何時も 側に居たがゆ リピ れふが、何時も 背中を 向けて 座りまふにょ。

L1000017_1.jpg

本日は コンデジを 持って 出たのれ、何気に アップれ撮影 ひてみたら・・・
こんな 顔れ ひたぁ @@@あひゃ?

L1000016.jpg




Blythe | CM(0) | TB(-) 2006.06.25(Sun) 21:40

航空公園

6/24(sat)  

今日は、朝から とても 良いお天気 れひたぁ
またまた、ブヤ子と 一緒に お出掛けひたぷに。。。
最近、何時も ブヤ子しゃ と 一緒れふにょ   
所沢航空記念公園へ 、WBファミしゃん の yukiしゃん達と
ドックランれ 待ち合わせひて、広場れも 遊んだにょ

yukiしゃん撮影
06_06_24_1.jpg


今日のメインは、ブヤ子 と アジサイ の おさしんを 撮る事 らひぃけど・・・
ぽくりんも 一杯 撮られたぷに

IMG_6970.jpg

IMG_6937.jpg


近くにあゆ ドックカヘのAir?Flowに行って
ランチ を 頂いた時、お店の方に、エクステ ちけて 頂いたにょ。
ど? 似合いまふかぁ

IMG_7031.jpg


食後は、すぐ近くの 児童公園れ 遊んだにょ?
その時に 滑り台れ 撮った おさしんを 使って、コロンボパパしゃん
こんなん 画像を 作ってくりまひたぁ? プー!(*≧m≦)
Ichigoしゃん? 滑りしぎれふから?
Special Thanks・・・Colombo Papa しゃま
rippey@1409.gif


 今日の アルバム・・・
▽・w・▽の部     ブラ子の部 
  
よろひかたら、ご覧くだたいにぇ?











Diary | CM(2) | TB(-) 2006.06.24(Sat) 17:54

庭のお花&プティしゃん

6/22

庭に、お花が? ぼちぼち 咲き 初めたのれ、
に なる前に? と 思い ブラ子と 共に
おさしん を 撮ってみまひたぁ。

IMG_6872.jpg

IMG_6874.jpg

IMG_6877.jpg

IMG_6883.jpg

IMG_6884.jpg


Blythe | CM(0) | TB(-) 2006.06.22(Thu) 16:14

LEICA銀座へ

6/21  

カメラの ライカショップ 直営店が 銀座に オープンしのれ 行ってみまひた。
建物は、 いかにも 建築家の 岸和郎しゃんらしぃ、コンクリートスラブ&スケルトン?な感じれふ

IMG_6832_1.jpg


エリオット・アーウィットひゃん の 写真展が 2Fに 展示したあゆ との事なのれ
彼が 得意とする ▽・w・▽の 写真が 沢山見れるかな? と 思いまひたが
▽・w・▽の おさしんは、あまり ありまてんれひた。
が・・・
かなり長く、こてぃらに 置いてあゆ 本等 も 拝見しつつ、リピ と のんびりひて
来ちゃいまひた。
IMG_6826_1.jpg

IMG_6830_1.jpg


修理カウンタに、1枚づつ違う ▽・w・▽画像トランプが あったのれ
ゲト ひてみまひたにょ。
しょひて?・・・1Fにて、コンデジのケースも オーダー ひまひた。

IMG_7103.jpg


このコンデジ、パナ機と 機能は 一緒れ 価格差が あゆ所が 悩みポイントれひたが・・・
バッテリーや 液晶部分にも ロゴが 入ってゆ等、納得ポイント&気分 を
重視しう私 なのれ・・・ (・x・)ぷっ
ライカ の方にして 良かったなぁ?と 思っていまふ

しょしょ、色は シルバにひて、黒革 を 貼ってみまひた
かなり 良い感じに なったと 思いまふ?。長く 大事に ひたいと 思いまふ
しょれにひても・・・ 軽い?!


ライカショップの 直ぐ 近くに あゆ オープンテラスにて・・・

35mmにも デジカメにも 出来るという 素晴らしい機種 を 実際に
見て 手に取った わきゅわきゅ感と共に ボーっと 通る人を リピと 眺めつつ
カンパリオレンジソダを 飲む 昼下がりの 幸せ。 プー!(*≧m≦)=3

IMG_6846_1.jpg


Diary | CM(2) | TB(-) 2006.06.21(Wed) 15:33

箱根へ行きまひた

6/20 (tue)    画像

家具メーカーしゃんより・・・
箱根 ホテル小涌園の お風呂 & バイキング & 交通費チケット
頂いたのれ、友達と 新宿よりロマンスカーに乗り、
さくっと 日帰りれ 行って来まひたぁ
CA250004.jpg


本日 リピ父こと・・・ひたが 休みの日なのれ、
リピは お留守番れふ (='m') ウププ
たまには、電車れ のんびり?も 良いれふね

去年デビューしたという 50000形 VSEロマンスカー
なかなか、内装も素敵れひた

カートれの 車内販売れはなく、オーダーを アテンダントしゃん
聞きに来て、それぞれの席に 持って来て頂けゆ システムれひた。
有機栽培豆の コーヒー も 美味しかったれふ。
 CA250005.jpg


しょひて、恥ずかしながら・・・Elleたんも 同行 ひまひたぁ(='m') ウププ
CA250006.jpg


湯元の駅からは 登山鉄道に 乗りまひた。
趣の有ゆ ゴットン電車。 わきゅわきゅ ひちゃいまひた
CA250013.jpg


若者しゃん達は、水着 を 持って 小涌園ユネッサンの方へ いらしていまひたが・・・

私達、おばたま (・x・)ぷっ は、バイキング れ 胃が 膨れ上がるまで 食べ
のんびり 室内1つ 露天1つの お風呂に 入り、マッサージなんか ひて
夕方まで過ごしまひたぁ (*≧m≦*)ププッ

れも・・・3段腹が 2段になたら
ユネッサンの方にも 行ってみたい?かみょ @@@






Diary | CM(0) | TB(-) 2006.06.20(Tue) 14:32

NEXT >>
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

