rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

カヘへ♪

午後からPINK GOLDしゃんれ取り置きひて頂いていた
リピのオヨ服を引き取りに行きまひた
今回はデニムつなぎでつ。
717_1760_1.jpg

もてぃろん、パリエロしゃんにも行き、コメしゃんにご挨拶ひて
来まひたにょ。今日もキュトれひたぁ?♪
100_0014.jpg

その後、遅いランチにBAPE CAFE?れカレーを頂まひたぁ。
青山から裏原に移転ひてもオゲになったのれふ?
前は、リピを車れ待たせて行っていまひたが・・・
一石2鳥?でつきっと頻繁にお邪魔する事になゆと
思いまふ?
100_0010_2.jpg



Diary | CM(0) | TB(-) 2005.08.31(Wed) 10:57

占い・・・(^0^ゞ

それ程、占いを信じて見たりする方ではありまてんが・・・
結構当たってるかな?と思った占いサイトを発見ひまひた

ツカエル相性占い

私の鑑定結果は恥ずかしいのれ公表しかねまふが・・・
"空想好きの夢見がちな「赤毛のアン」のような性格"らそでつにょ(='m') ウププ
ひた とは、干支 と 仕事の相性が 100% れひたぁ。
仕事の相性といっても最高の部下として100%の相性らそでつ(*≧m≦*)ププッ

軽井沢旅行のアルバムをUPしてみまひた
宜ひかたらご覧くだたいね

16.jpg



Diary | CM(0) | TB(-) 2005.08.29(Mon) 09:15

(*≧m≦*)ププッ

仕事から帰って来てリピにご挨拶した後、もひこし
おひごとを纏めちゃおっと!と思い、PCを開いていたら
リピはつまらなかったらしく・・・
今日、使ったカバンの中に1つ オモチャを入れて 2つ目オモチャを
私の足に突きつけて来まひたにょ。かなり笑ってひまいまひた。
どんなつもりれカバンの中に入れたのれひょ!と想像しうと
笑ってひまいまふと共にごみんにぃ?の気持ちれふーーー@@@
∪*^ ェ ^*∪

17.jpg


その後、いっぱい遊んであげまひた。。。

Diary | CM(2) | TB(-) 2005.08.28(Sun) 08:21

温泉へ?♪

明け方に、風や雨が止んだので、朝から台風一過れ
暑い1日なのかと思いまひたが、意外と午前中は
暑くはなかったでつ。午後からは暑かったでつが・・・

昨日の寝方が良くなかった為れひょうか。。。今日は腰が
とっても痛かったので 夜に車で30分位の所にある
温泉に行って来まひた。岩盤浴という北投石やトルマリン・
麦飯石を使いラジウムやマイナスイオン、微弱電位や遠赤外線で
血行促進や美容に良いという温熱療法にもトライしてみまひた。
専用の浴衣を着て、約30分じわじわと汗が出て来まひた。
寝ていられるし、頭の上に換気口もあるし、サウナより良いかみょ
腰痛も回復しまひた。。。様な気がしまふ
リピはお留守番れひたにょ。

2.jpg






read more・・・

Diary | CM(2) | TB(-) 2005.08.26(Fri) 22:39

たいふぅ?ん

大きな台風が接近しました。
リピが怖がるので何時ものごとく、TV等の音を
大きくして今晩もリビングで寝ています。
2Fの寝室を吹き抜けにして屋根に電動の窓などを取り付けした事を
後悔する今日この頃。。。(ノ_・。)

リピは今回、そんなに怖がる事はなく、ホッとはしてまふが
私は何となく眠れずメロアイテムを探してみようかと思い
あちこち回ったけれど、1つも見つからなかったでつの

18.jpg

Diary | CM(2) | TB(-) 2005.08.25(Thu) 21:40

リベンジ?

私はお蕎麦がとっても好きなのれふが・・・
先日、軽井沢にてリピがカミナリの音を怖がたのれ
楽しみにひていたお蕎麦を堪能出来まてんれひた
なのれ・・・今日はリピを家に置いて、車で約15分の所にあゆ
お蕎麦屋たんへお昼コースを食べに行きまひた。
焼き味噌にクルミが入っていて、おいひでつにょ。
100_0004.jpg

こりは、夏野菜入り蕎麦豆腐でつ
100_0005.jpg

白身のお刺身にズッキーニ、キュウリ、茗荷、お芋揚げに
梅シソドレッシングを掛けていまふ。
100_0006.jpg

天ぷられふ?。きゅり&大根のおろしれ頂まふにょ。
100_0007.jpg

そひて、お蕎麦でつ。ちょと細めれふにょ。からい大根おろしれ頂まふにょ。
100_0008.jpg


ふぅ。何とか満足満足(='m') ウププ

Diary | CM(0) | TB(-) 2005.08.23(Tue) 23:56

NEXT >>
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

