rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

おちき合いプニ。

今日はお休みの日れひたが月に1度あゆ、午後からの研修
参加しまひた。本日のお題は・・・4月中頃に行われた
「ミラノサローネ(ミラノ国際家具見本市)」についてれひた。

今年の傾向は、日本人デザイナーへの注目度がアップされていゆ事でつ!
しょしょ。”ちゃぶテーブル”というベタな名前のもありまひた。
しょなお名前れ世界に出てもえのれひょうか?(・x・)ぷっ

その他は、洗練された曲線の家具等れふ。しょひて気になったのが
「ネオ・アンティーク」というデザインコンセプトれふの。
クラシックなデザインの中にポップ色を付けたり、新しい素材の家具に
合わせてど?んとしたシャンデリアを飾ったり?♪
去年はモノトンやスケルトンが流行っていたけど、今後はミディアムな
トーンが流行るよでつ。ボタニカルやアラベスクにオーガニックフォルム
今年の秋にかけて日本でも取り扱われるはずなのれ、わきゅわきゅしまふ!

あ゛?シャンデリアほすぃ?♪スワロスキーの。うふ
れも。。。ウチに飾れゆとこは、ごだいまてんの。。。(ノ_・。)

しょな事れ?研修後にインテリア雑貨のお店をちょと見て廻りまひた。
しょれには、ぷにコロにもお付き合いひてもらいまひたの。

100_0082s.jpg

100_0081s.jpg


帰る為、車に乗ったらプニこりょは、助手席を凄い勢いれ
カリカリひた後
100_0029s.jpg


少し外を眺め、
100_0084_1.jpg


後部座席れ爆睡ひていまひた。
100_0079s.jpg


コロちん。今日もお疲れしゃまれひた。
家に着いてから、近所を散歩ひまひた。



Diary | CM(0) | TB(0) 2005.06.29(Wed) 22:56

あづしぎ? ∪☆ェ◎∪

今日は35.8度に迄なたらて?Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!
1年のうち、一番太陽が高い位置にあゆし
湿度もあゆのれ、辛い程の暑さらぁ。観測所はアスファルト
の上より温度低いし・・・てappoが色々ブ?ツ、ブ?ツ
ゆてたプニ☆
ちょと・・・アル意味。。。コワかた。。(T-T)

れも?ぽくりん、しこし庭に出て日光浴ひてたプニ♪
ちょと日焼けしたナイシガイ目指すプニ♪
711_1169_1s.jpg


しょな、ぽくりんにappoはまた、ヒラヒラのオヨ服着せて
お花のちいたデイジーシュシュちけたぷにぃ?
711_1172_2s.jpg



read more・・・

Diary | CM(3) | TB(0) 2005.06.28(Tue) 20:33

お出掛け?

今日の朝の散歩は目黒川沿いの路地裏だたプニ。
この川はちょと・・・臭いでちの
れも木陰なのれ暑い日の10時頃れも普通に
歩けるのれ良かったれふ?。
100_0078_1.jpg


その後、車で移動ひてデパートの▽・w・▽ショップに
行き、ちょと待っててね!とappoに言われた。。(T-T)
レシトラン街にお昼を食べに行ったらひぃの。
お寿司屋たんにて、いっぺんに3?4種類を板前しゃんに
オダひて急いで食べて来たって言ってた。
もてぃろん?かにのお味噌汁とランチビール
オダひたって?(・x・)ぷっ

しょして、一緒にデパトを見て廻ったでつ。
たまに、おばぁたんと二人になた。。。
appoは試着ひてたらひの。
ショの時、ぽくりんの事、お店のお姉しゃんが
”キャワイ!”てゆたりしうのれ、おばぁたん
喜んでた(='m') ウププ


read more・・・

Diary | CM(2) | TB(0) 2005.06.27(Mon) 13:34

ちょと気になゆ!

ランキング市場を覗いてみたら
”腕時計型トランシーバー2個セット”
というのがあた。。。
ちょと気になゆ

郊外で1?1.5km、高速道路で500?600m
市街地で100m?400m程度らそでつ。

こりなら、子供の頃に憧れていた
ウルトラ警備隊に入隊出来そでつ!!
あ゛ぅ・・・古りゅい(;^_^A
img1054766521.jpg

Diary | CM(0) | TB(0) 2005.06.26(Sun) 23:16

梅雨?

暑い日が続きまふ?(;^_^A
今までは、あまりシキではありまてんれひたが
最近、あずき味とか宇治金時&練乳入りなどの
アイスキャンディーを毎日1?2本は食べていまふ
家に帰って1本。お風呂上りに1本!
何らか日本人ら?なんて思ったりひて?
711_1162.jpg

リピは外が暑そうだと思うと庭にさえ出て行こうと
しまてんの。。。昼間のシコはほとんどナシのよでつ。
我慢ひてゆのかてぃら?大丈夫かてぃら?

あ゛?明日はしこし、道を歩かなくてはいけまてん
片道10分程でつが、歩くのが苦手な私とひては
かなりの距離に思いまふ。。。
日傘を持って行こうっと?!
巷れは・・・クールビズになてたりしまふが
女性は、あまり変わりないよな気がしまふ。

しょいえば、ギンギンに冷えていた電車
今となては、懐かひ今日この頃・・・。


read more・・・

Diary | CM(4) | TB(0) 2005.06.25(Sat) 22:12

(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

昨日、お友達のミチさんが無事、女の子
出産されまひた!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

少し予定より早かったのれ心配ひまひたが
自然分娩&安産だたそうでつ
本当に良かったでつ♪

みちん頑張ったね?。
おめれとね?(*^^*)


read more・・・

Diary | CM(5) | TB(0) 2005.06.24(Fri) 23:23

NEXT >>
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

05 | 2005/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

