rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ジーナしゃんとお会いひた?♪

仕事の帰りに、K・Parcoに寄ってBlytheの
イベントを見に行ってきまひた。またまた色んな
グッズが売っていたのれ、ちょ?こ・ちょ?こ
買いまひたの。しょして、Blythe公式フォト
グラファーのジーナ・ガランしゃんにお会い
しる事が出来たでつの!(*ノェノ)キャー

記念におさしんを撮ってくださいまひたぁ?♪
とてもシテキな方れひた。。。
お顔がちっちゃくて・・・私の半分。。。
100_0071_1.jpg

164_6421_1.jpg


Diary | CM(1) | TB(-) 2005.05.28(Sat) 19:38

アーチのバラが咲きまひた。

去年の秋からちょと手抜きしている庭れふが
アーチに植えてあるバラが綺麗に咲きまひた。
2週間ほど前にふと見たら、アブラムシがゴッソリ?と
付いていて気絶しそうになりながらも木さく酢を強めに
噴射してみたのれふが・・・ちょと心配ひていまひた。
よかた?♪
163_6390_1s.jpg

門の外からバラの記念写真?を撮っていたら・・・

リピはこんなん状態れ待っていまひた。
163_6391_1s.jpg

Diary | CM(2) | TB(-) 2005.05.24(Tue) 13:34

コンサート

久々に友達のプロデュースしたプティコンサートに
行ってちた。小さな会場だけれどオーストリア・ウィーンで
創業されたベーゼンドルファーのピアノがあった。
こんな近くでプロが引く音色を聞くのは初めてでつ!
ビル内の為に天井が3m位だったのが残念では
あるけろ・・・優美な中高音と深みのある低音が
素晴らひい?♪手作りの温かみをヒシヒシ
感じまひたぁ☆

モーツァルト/幻想曲 ニ短調 K397は本当は未完で、
現在演奏される形の最後10小節は、モーツァルトの死後
他人が補筆されてゆけれど、モーツァルトを深く学んだ
Hさんなりにその部分をフーガとして作曲したものを
聞かせてくりた所がたのひかた。しょりに曲を
ハッピーエンドれ完結ひなかた様だた(='m') ウププ
その他、チャイコフスキー、ショパン等聞かせてくれた。

そう言えば小学校の中学年の時の担任が毎朝HRの初めに
チャイコフスキーの曲を中心に聞かせてくださた
(って言うより聞かされた)のを思い出ひた。。。
その時は、もてぃろんレコードだったなぁ?。

そういえば2・・・その時、隣の席の子が
ミッシェルポルナレフのレコードを持って来て
ナンだか語っていたのも思い出して
しまったァ。。(T-T)

今日は、昔の事を色々思い出したりして・・・
私も年を取ったのれひょうか(・x・)ぷっ
piano01s.jpg


Diary | CM(1) | TB(-) 2005.05.21(Sat) 20:53

びくり=☆

昨日、ウチの方れは雹が降った様でつ!
丁度その時、私達はたや☆を羽田までお送りしう為
車に乗っていたのれふが・・・確かに走るのが怖い程の
雨れふたが・・・。

近所の自転車置き場の波板の屋根に、ポ?ツポツ穴が
空いてしまていたのれふ!!ドット柄になてちょとキュトな
波板屋根になてた。また、その穴に日差しが当たって
地面にドット模様が出来て可愛かった・・・けれど・・・
実際、その時お散歩で歩いていたら、しょな事を言っている
場合では?なかたのれひょう。。。こわ(*ノェノ)


100_0079_1s.jpg

Diary | CM(0) | TB(-) 2005.05.16(Mon) 13:24

たやとお別れ(ノ_・。)

朝から微妙な天気れふのでドキドキしつつ
お台場へゴウしまひた。FERTILEしゃんにてランチを
頂まひた。。。が、晴れたり曇ったり?
しょしてお天気雨だたり?の不思議な天気の中
公園でも遊ぶ事が出来て、海に居る時はあっつい位
れひた。流石にお台場には色々な子が居まひた。
豚しゃん、カメしゃん、おっちな▽・w・▽た。。。
たのひかた(='m') ウププ
163_6327_1s.jpg

163_6331_1s.jpg


しょして▽・w・▽ ショップれの買い物が終わった頃
物凄いカミナリが鳴りまひた!!リピはなじぇ?って程
プルプル《《o(≧◇≦)o》》震えていまひた。
情けな▽・w・▽になてまひた。。。しょぼぼ
163_6342_1jpgs.jpg


たやをお送りする為に高速を走っていたら
前が見えない程の強い雨が降り、ちょと怖かった。
離陸の事を考えるとドキドキしながら・・・
空港に着き、おぅじ&ララは▽・w・▽お預かりケージに
入りまひた。。。とうとうお別れが来ちゃた!というのと
おぅじとララの姿を見ていたら・・・と言うか見て居られず
悲ひくなてしまいまひた。。。

仲良くして頂いたのれ、お帰りの時悲ひくて皆泣いちゃた。
また、絶対遊びに来てねウミュゥゥ!! o(≧?≦)o

ウニファミた、皆しゃん、ふとにお世話になりまひた。
ありまとうございまひた(〃∇〃)☆

Diary | CM(2) | TB(-) 2005.05.15(Sun) 23:48

ウニ邸2日目

今日は、たくファミたとひたが”bio ojiyan cafe”での
ランチから合流ひて、またまた楽ひぃ1日が始まりまひた!

原宿の▽・w・▽ショップを巡り、オヨ服作りの生地探し
ショッピングの為、日暮里へゴウしまひた。
その後、上野の近くの”聖光園”れ、みちんファミも
合流ひて10人になりまひた!鯵ままパワーれ楽しい
お食事となりまひたー!(*≧m≦)=3
しょして、ここれ鯵まま、みちんファミとはお別れひて
ウニ邸へ帰りまひた。べちん、アジたを送って頂いて
あいまとね。ちょと心配だたのれ。。。(・-・*)ヌフフ♪
161_6198_1s.jpg


夜は、たや15日・たく17日が誕生日なのれケーキで
お祝いをしまひた(o^∇^o)ノおめれと!!
腹筋がイタクなる程笑ったりしながら楽しい夜は
更けて行きまひた。
162_6251_1s.jpg

Diary | CM(2) | TB(-) 2005.05.14(Sat) 23:41

NEXT >>
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

04 | 2005/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

