rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

親戚オフ


駒沢で開かれた、親戚オフ会に参加して来ました

と 言っても? 全員の▽・w・▽ひゃんと 親戚ではなく・・・
Rippeyは・・・
ウニファミた と? ミルク姫 の親戚デス。

でも、同じマルチーズ
何処かで 皆さんと 繋がっている事と思います

IMG_8507_1.jpg




read more・・・

Off | CM(-) | TB(-) 2009.06.21(Sun) 23:17

駒沢オフ会

久しぶりに たくさんの▽・w・▽友さんに お会いしました。
久しぶりに会う ▽・w・▽ひゃん、初めてお会いする ▽・w・▽ひゃん。

ほとんどの子が マルのお友達。

IMG_7634_1.jpg


自分も マルだと思い込んでいる
ケイト も その気になって出席しました☆
IMG_7617_1.jpg







read more・・・

Off | CM(-) | TB(-) 2009.05.30(Sat) 21:00

Ka4ra X'mas Party 08'

今年も Ka4ra X'mas Party 08' 開催しました
今年もたくさんの方に お集り頂きまひた

と 言えど ・・・
今年 ファイナユ。。。
決めたこと れは ありまふが?
皆ひゃまの 楽しそうな笑顔を 拝見すゆと ・・・
淋しいでつ。

隊員ひゃ達、被り物 や おヨ服 を?
いつも以上に 気合を入れて 被り物を ご用意くださったよで
嬉しく思いまひた

21.jpg




read more・・・

Off | CM(4) | TB(-) 2008.12.07(Sun) 09:12

はじめまして?♪

9/15

前々から お逢いしたいと思っていたけれど?
なにせ? お住まいが遠いので
なかなか お逢い出来なかったにょ・・・でも

とてぃみしゃんが、東京に来たぁ?
やっと お逢い出来たのデス

オフ会@吉祥寺
IMG_6834_2.jpg



read more・・・

Off | CM(0) | TB(-) 2008.09.15(Mon) 20:23

ka4ra x'mas Party 07

12/9

人の前に出るタイプ ではなく・・・イベント と 言えば?
後方で 気配を消しているタイプ の 私が 主催させて頂いて?
はや ・・・
何回目 (7回以上?) かも 分からなくなっていまふが ...... ( 〃..)ノ

今年も、ka4ra X'mas パーチ を 開催しましたぁ
今年も 多くの方に 参加ひて頂き? とっても 楽しい時間 を
過ごさせて 頂きまひたにょ
20071209ka4ra01.jpg


隊長秘書 の ケト は、初参加
IMG_9510_1.jpg



read more・・・

Off | CM(2) | TB(-) 2007.12.09(Sun) 21:35

NEXT >>
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

