rippey to kate

Diary                                                画像クリック で 大きく見れます



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

こにてぃわ!

新ひ お友達が やって来ましたぁ?
US の ハスブヨひゃから やって来た
コジケプひゃ
こにてぃわれふ?
IMG_3202.jpg

プリザントひゃ
ケトと 遊びまふか
IMG_3205.jpg

今日も?
カメラ を 構えると、遠くに居ても 必ず やってくゆ ひゃ でひた


Blythe | CM(2) | TB(-) 2008.05.10(Sat) 19:19

ブヤオフ&コシモヒ?

10/14 (sat)

きょは、朝から 慌てて ひまいまひたぁ?
何気に起きて 朝食れも? と 思いつつ PCメユ を 開け
明日の 集合時間 の 確認れも ひよかなぁ? と 思て
  よく 見たら ・・・
     ナント・・・
ブヤレンダ集合 は、今日 だたにょれふ?
びくりひたぁ?
れも、未だ ウニ母ちが ウチ に ご到着 しう 時間まで
1.5時間 程 あったにょれ、焦って 仕度を 始めまひた (゚∇^*) テヘ♪

朝シャン(私語)ひた髪も 生乾きれひたが、道路が 混んで
いた事も あり、ナントか ご到着まれには、仕度終えられまひたにょ。
よかたぁ...... ( 〃..)ノ ハンセイ

昭和記念公園 の コシモシは、強い雨 が 降った 影響 れひょか ?
例年に 比べて 少ないかな とも 思いまひたが、とーーーっても 綺麗れひたぁ
02.jpg

06.10.14_3.jpg

IMG_8851.jpg


皆しゃん の ブヤ子ひゃ を 拝見 ひたり・・・
IMG_8894.jpg

とても 楽ひ 1日れひたぁ
皆しゃんに 今回も 色々 おてわに なちゃいまひたにょ。
ふとに、何時も ありまとうございまふ? ('-'*)アリガト

 今日の アルバムは れふ

Blythe | CM(0) | TB(-) 2006.10.14(Sat) 21:05

カシタム完成!

10/5 (thu)  

初めて フルカスタム していた、ブヤ子 の ハニバニひゃ?
やと 完成 ひまひたぁ?
IMG_8807_1.jpg


植毛ひて、お顔も 全部 直しまひたにょ。
口元 も 削って、オープンマウス に ひて
歯が 見えゆ様に してみまひたにょ (='m') ウププ
IMG_8819_2.jpg


トイザラスから 届いた ピカデリ?ひゃ も サクッと
メイク し直ひまひた
IMG_8811_1.jpg


夢中になゆと、一気に やってしまう私 でつ@@@


Blythe | CM(0) | TB(-) 2006.10.05(Thu) 20:35

レンジャ隊集合!

8/14 (mon)  

本日、ブヤ子レンジャ隊 が・・・
八王子のドックカフェ に 集合ひたぷによ?

キレンダファミた(ウニファミ)が、まじゅは? 家 に 来てくれて
しょりから appo が 運転ひて DOGLIKEしゃんへ ゴー ひまひた。

到着ひたら 急に 強い雨 が 降って来たにょ
ぽくりん ・・・怖くなて プユプユ震えちゃった。。。
お空は 黒っぽく なゆひ・・・ふとに 強い雨とか カミナイは
怖いぷににぇ

れもにぇ? タロパパひゃ に お手伝い ひて頂いて、
何とか お店に 入れたぷによ? ありまとごだまふ?

今回も 沢山の ブヤ子が 集合ひたぷによ
IMG_8146.jpg


それぞれ 個性があって、しゅんごく キャワエ?って appo
一人ひとり、じくり?と 拝見させて 頂いてたぷに。。。
ワキュワキュ顔 ひてたぷに (*≧m≦*)ププッ

のんびり 楽ひく 過ごひて 帰る頃には、お空も 真っ青れ
良かたぷに?
モモレンダ(yukiしゃん)、アカレンダ(園子ってぃ)、キレンダ(ウニ母ち)?
今回も、おてわに なちゃたぷに?
ありまとごだいまひたぁ?

しょひて・・・
お帰りの前に、ウニファミたしゃんが、ウチ
寄って 遊んで くりたぷによ
また今度、ゆくり ひてく ぷによ? ~~~ヾ(^∇^)ー♪


 今日の アルバムは   れふ


blythe.jpg



read more・・・

Blythe | CM(2) | TB(-) 2006.08.14(Mon) 19:28

I・Doll

7/9 (sun)

ドールイベント の I・Doll Vol.17 が
蒲田にて 開催されたのれ 行って来まひたぁ
▽・w・▽ の イベントには 何度も 参加ひたのれふが
ドールイベント は 初めて  

朝早く、実家に リピを預けて 電車 の中れも ドキドキ
しつつ 出掛けまひたにょ。。。

開催 30分前 に 到着ひまひたが、既に かなりの人が
並んでいまひた

”さ・さ。 4列に並んで詰めてくだたい?”との 係員の方の
指示に 従いつつ、さらに ワキュワキュ ホッと した所れ
廻りを 見ると・・・ゴスロリ系、パンク系の方々も
チラホラ・・・   
こんな 近くれ 拝見しうのは 初めてだた 私は、アキバの風 を 感じながら
見て見ぬふり を しつつも 容姿を たっぷり 拝見させて
頂いちゃいまひた (='m') ウププ

かく言う 私も ”オタ” なんだ と いう事を 自覚 ひたの れひた

バーゲン や イベント など 混雑時 の 買い物下手 な 私は、人の 後方れ
それぞれ の ショップを ”あひゃあひゃ” しながら チェックひて、
だいたい どのお店れ こんな物が 売ってゆ? と 分った頃には
1時間半 経ってまひた。その頃には、人も 減って来たのれ・・・
買い物開始? それでも、色々 お買い物 出来まひたぁ。

もっと 行動を早くして、競争に 立ち向えば もっと 買えたかも
しれまてんが・・・100年 ムリかな

れも、楽しかった

本日 の 戦利品 を チェック中 の リピれふ
IMG_7381_1.jpg




read more・・・

Blythe | CM(0) | TB(-) 2006.07.09(Sun) 12:28

NEXT >>
copyright © rippey to kate all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

rippey ☆ kate ☆ appo

楽しく過ごそにぇ!

*script by KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QR

mojiq_rippey1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

